« 寝不足 | トップページ | いのしし~。 »

2009/10/19

連休キャンプ

先週の3連休はキャンプへ。

もうすぐクローズするビブリ、ラスト2のキャンプかな?Photo_12

シルバーウィークよりテントは少なかったけれど、要所要所にポツンポツンとたっていて、管理棟に程よく近く、程よく遠いサイトは埋まっておりました。

今回はゲートが開くのと同時に入っていたgaju家に仁君御用達(?)の少し上の東側サイトを確保してもらい、一緒に張ることにしました。Photo_10

Photo_11

黒犬達は再会を喜び、さっそくボール遊び。 

設営も終わりマッタリしていると 急に真っ暗になって霰が降ってきました!びっくり。

 Photo_5外に飛び出すものの、イタイイタイ~と帰って来る兄。

Photo_6

仁君ちのエッグにたまるアラレ。

Photo_8そしてお昼過ぎにメイジュラ家が到着!メイちゃんは兄とトーヤンのサッカーに混ざるはいいけれど、足がプルプルするまで張り切ったのでメイジュラままさんにより強制休憩になっていました。

Photo_13

ジュンジュンは前より大きくなって、でもまだ動きがパピーなもんだから、ピョーンピョーンという感じで走り回っていました。かわゆい・・・。動きがはやくていいお写真がなかった(涙)

Photo_9オヤツの時間ごろジーク&お姉ちゃんもやってきて賑やかなサイトに。

兄もジークが来て大喜び♪

今回はのんびりできたのでまたボール遊びの様子など次回アップしまーす。

|

« 寝不足 | トップページ | いのしし~。 »

コメント

おっ!!チャロっこ大人顔になってきたんじゃないの~?
でも、あいかわらず、
チビチビeye??ヒョロヒョロsmile??

そろそろ今年のキャンプシーズンはおしまいですか?
気がつけばもう11月になるんだもんねー。
でも、これからは雪遊びが待ってるしsnow
いつも楽しいメンバーがそろっていて
うらやましいわ~~heart02

今夜はチェリーのご出産待ちで
徹夜かも~~~???
食欲は落ちているものの、兆候がイマイチ。。。。。
報告をお楽しみに!!

今回もお願いしますよ~~~広報部長good!!
営業部長は自分のお子さんで頭がいっぱいで
それどころじゃなさそうなんで・・・・wwwsmile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/10/19 17:54

◆ブルーノルトママさん

大人顔になってきたかしら??
でもあいかわらず行動は赤ちゃん。でも最近よくおしゃべりするようになって(汗)。大人になってきた証拠でしょうか?
でで、パピちゃんたちは産まれましたか~?
それとも今夜も徹夜かしら???
早く出てコーイ!!あー楽しみ♪


投稿: mimi | 2009/10/20 14:03

チャロちゃん,やはりチョコラに比べると
お姉さん顔ですね〜〜
耳毛のカールも素敵!!かわいい〜

キャンプも今年は行けずじまいだったから
いつもチャロ家がうらやましいな〜って思っていました。

函館では、もう,生まれたでしょうかね〜?happy01

投稿: チョコラまま | 2009/10/20 20:46

◆チョコラままさん

最近やっとお姉さん顔になってきました。やることなすことはまだまだコドモですが・・・
チョコラちゃんもずっとカワイイ童顔のタイプですね^^。
産まれましたね~。かわいい写真がはやくみたいです♪

投稿: mimi | 2009/10/22 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 | トップページ | いのしし~。 »