« いのしし~。 | トップページ | パピーちゃん♪ »

2009/10/22

連休キャンプ2

キャンプ報告第2弾

サイトのすぐ上があいていたので、そこで思い切りボール遊びをしました。

Photo  gaju夫さんに遊んでもらって嬉しい。「さぁ、おいでー」2_2

「スワレ」

3

「フセ」

Photo_2「投げたー」Photo_3

今回のお気に入り

①仁君の空気の抜けたサッカーボール

2_3②仁君のひも付きボール

2_4

③仁君のフリスビー

ちなみに仁君はチャロの青いタコ型オモチャが気に入った模様。

  人のものがよく見えてしまうのよね。

夜は豚汁であたたまったらフジカやトヨトミレインボーで暖を取りながらまきちゃんが差し入れてくれた激ウママグロのヅケと、焼肉やgaju家持参のの沖縄産おつまみ3点セットでまったり飲み~。外で元気に遊んだ後はこんな時間が心地よいです。途中ケージにいたはずのチャロがメイジュラ家のスクリーンタープにイリュージョンするというハプニングなどありながら夜が更けて・・・

  Simo_3朝起きると霜が降りてテントや タープは真っ白!1℃になっておりました。

Photo_6パジャマ姿のジークとジュンジュンはママたちの目を盗んでイタズラちう~。

Photo_9

チャロ兄ととーやんはgaju夫さんに教えてもらった丸太橋を渡って牧場までハイキングにもいきました。Photo_7

そんなこんなでのーんびり撤収して晩秋を満喫した2泊でした♪

|

« いのしし~。 | トップページ | パピーちゃん♪ »

コメント

11月にしてもう1℃なのですか!
そちらはだいぶ寒そうですね~
チャロ兄くんはもちろん、チャロちゃんたちワンコも防寒服が必要なのですねぇ。
でも、いいお天気で気持ちよさそうなキャンプでしたね。

投稿: ルシママ | 2009/10/23 20:11

◆ルシママさん

平地はまだ最低気温でも6度くらいありますが、
お山は朝方なんかは凍ってる感じでした。
ダウン着用ですよ~。
お天気はほんとに良くて白樺が青空に映えて、とっても綺麗でした♪
ルシちゃん地方はまだ寒くないかな~??

投稿: | 2009/10/23 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのしし~。 | トップページ | パピーちゃん♪ »