« 血は争えない? | トップページ | 寝不足 »

2009/09/30

ヘアスタイル

お盆のキャンプのときにジークを見て「なんか変わった?それもかわゆく??」と思ってお姉ちゃんに聞いたらお耳の毛をきったということ。

なるほどー。確かに短くなっている!

それで帰ってきてからチャロも生まれて初のお耳の毛カットをしようと思ったのだけど、なんだか勇気が出なくて。今回のキャンプでカットのコツをきいたので再チャレンジ。

このようになりました。Photo

ママ、あんまり上手じゃないの。

Photo_2ちなみにちょっと前のお写真

お耳の飾り毛はクリクリしているフラットが多いけれど、チャロの場合は限りなくストレートに近いので、落ち武者感がぬぐえず・・・。

カットしたほうがかわゆいかも~(←バカです)!

※↓のクロスステッチのキットはDimensionsではなくてThea Gouverneur社のものでした(汗)。クロスステッチで辿り着いた方、すみません。訂正しお詫びします~。

|

« 血は争えない? | トップページ | 寝不足 »

コメント

耳のところの毛って柔らかいから、撫でているだけでこっちまで気持ちよくなるし、
風になびく姿を見るとうっとりしちゃうんだけど、
たしかに耳毛をカットした姿はなおかわいらしさUPしてる気がします!!

投稿: まる子 | 2009/09/30 11:21

お久しぶりです!
耳の飾り毛カットしたんですね!私も昨日カットしました。
チャロちゃんカットしてかわいいわね~
ママも回数をこなすうちにうまくなるわ!

投稿: mai | 2009/09/30 15:17

そぉ??ちゃろちゃん。

ママはなかなか上手だと思うよhappy01

チェリーママともおそろいになったね^^

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/10/01 18:18

◆まる子さん

私も、風にそよそよしているのが好きで、のばしっぱなしもいいかなぁと思っていたのですが、なんだか中途半端なのでバッサリときってみました。
ちょっと女の子らしく見えませんかheart02

投稿: mimi | 2009/10/01 18:58

◆maiさん

エディ君もお耳の毛カットでしたか!
チャロ、耳を持ち上げると耳掃除と勘違いするのかじっとしていなくて・・・言い訳ですが、ちょっとザンギリになってしまいました。えへ。

投稿: mimi | 2009/10/01 18:59

◆ブルーノルトママさん

チェリーママも、ちょっとワイルド(?)な美女からお嬢様風なカットで変身してましたね♪
カット、褒めてももらって恐縮でーすhappy01
人間の赤ちゃんの毛みたいに筆でもつくればよかったかな?

投稿: mimi | 2009/10/01 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血は争えない? | トップページ | 寝不足 »