« とーやん入院記 | トップページ | 梅雨あけず? »

2009/07/26

新しい命

  さてさて、とーやんは木曜日の検査結果でめでたく仕事復帰OKがでました。

まだ疲れやすいのですぐにへたっていますが、だんだんにまた体育バ○復活となると思います。皆さんにご心配いただいてすみませんm(--)mありがとうございます

それで今度は明るい話題をひとつ~。

チャロのお里の犬舎の黒ラブ、モモちゃんが6月18日にお産をしてイエロー3ピキ、ブラック5ピキのパピーちゃん達がすくすく成長中です♪

たまらないパピーズのお写真をどうぞ!!Photo_9Photo Photo_2

Photo_4 Momopapoiobirakku4  Photo_5Photo_6

Photo_7 Photo_8

もう問答無用のかわいらしさ!!

全員行き先が決まったかは最新情報がわからないのですが、興味のある方はブルーノルト犬舎へ聞いてみて下さいね♪

※お写真はブルーノルトさんより拝借しています。

|

« とーやん入院記 | トップページ | 梅雨あけず? »

コメント

うわっ!!もう出てるよ~~~wobbly
ありがとうございま~~~す!!

ちびちびたちはメスがぜーんぶ決まって
ブラックのオスを残すのみとなりましたheart04
皆さんのお宅のちかくにいくこともあるかも???

さて。。。
それはそうと・・・とーやん大丈夫なんですか?
結局、なんだったんでしょうね??
過労かな???
復帰の許可がでても休めるんだったら
すこしからだを休めたほうがいですよ~~~~sad

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/07/26 18:54

◆ブルーノルトママさん

はい!さっそく載せてしまいました♪
もうブラック男の子ちゃん以外は行き先が決まったのですね。みーんな幸せになりますように♪
「ボクはこの子がいいー!」
「うーん、普段黒子をみなれているせいか、イエローちゃんも新鮮だねぇ。でもやっぱ黒かな?」
なんて我が家でも話題になっていました
(あくまでも話題ですよ、話題!)
とーやん、ご心配いただいてすみません。
もうほとんど大丈夫ですが、真っ黒だったのが真っ白に色が抜けて、なんだか弱弱しくみえてますcoldsweats01

投稿: mimi | 2009/07/28 09:39

ひゃーーーー!!!
かわいいっ 可愛すぎるぅぅぅ
みんな可愛いけど、最後の仔の、光る鼻水に目がクギヅケ(笑
たまりませんねぇーーー!
6月18日はわが家のももちゃんのバースディ♪
この日に生まれたら可愛くなるに決まってるってわけですよ、ハイ♪(←バカ親炸裂)
8頭かぁ~、すごく賑やかなんだろうな^^

投稿: momo-bravo | 2009/08/05 01:05

◆momo-bravo

そうでしょ、そうでしょ、ほんとうにかわいいよねぇ。
そっか、ももとおなじお誕生日だったよね♪
そりゃかわいいわけだぁ。
私も最後の子にロックオンでした~。
あぁ、パピっこ・・・。

投稿: mimi | 2009/08/09 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーやん入院記 | トップページ | 梅雨あけず? »