« Hulaとフラット | トップページ | シーズン初のキャンプNo.2 »

2009/05/06

シーズン初のキャンプ

今年初のキャンプに行ってきました。

1日、チャロ兄が登山遠足から帰るのを待って、お風呂にいれ、すぐ出発。

出たのが4:10でついたのが5:45。よい道を発見できたので、ますます近くなりました。

まだ日が暮れてはいなかったのだけど、さむくなってきていたので出会いの辻、東側に既に29日からINしていた仁君ちの隣にテントだけ急いで張らせてもらいました。

夕飯は兄のお弁当のおかずのから揚げとおにぎり、後はカップめんと簡単に外ですませて、待ったりタイムは仁家のエッグにお邪魔しました。 次の朝私と兄が大寝坊をしている間にトーヤンがリビングを建てていてくれて感謝。Photo

既に陽も高く昇った9時ごろノコノコとおきだしてきたら、まきちゃん&ジークの登場。

いつも思うのですが1人で車をかっ飛ばして(?)くるお姉ちゃん、かっこよい!

場所決めをしているジークのお姉ちゃん。ジークは車中で鼻ピーか?Photo_2 

朝ごはんがすんだらボール遊び→お昼ねの繰り返しのワンコたち。Photo_4Photo_6

Photo_5 「楽しいったらないの~」Photo_3

Mayお昼過ぎにはメイジュラ家も近くに到着して、メイちゃんもお仕事開始!

Photo_7「明日もいっぱい遊ぶんだ!」

|

« Hulaとフラット | トップページ | シーズン初のキャンプNo.2 »

コメント

今年度の野外活動、スタートですね!
チャロちゃん、楽しそうhappy01
思い立ったら即行動のチャロ家が羨ましいですshine

投稿: Spring | 2009/05/07 08:39

うわぁ、とてもGW中には見えない、広々空間ですね!
私達が行ったところは小さなキャンプ場だったけど
ご家族連れでいっぱいでした。

次回はマザー牧場でキャンプです。
お誘いお待ちしてますです♪

投稿: まる子 | 2009/05/07 17:01

◆springさん

すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。
そうそう、このキャンプ場思いついて行っても空いていていいんです~。
でもspring家のフットワークの軽さには負けますです~。

投稿: mimi | 2009/05/09 21:01

◆まる子さん

河口湖?はいかがでしたか??

今度はぜひご一緒しましょう。
トラウトづりができるところをみつけたのですが、
randerさん、トラウトではだめなのかな?
マザー牧場もよさげですね♪
今度インプレッションを教えてくださいませ~。

投稿: mimi | 2009/05/09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hulaとフラット | トップページ | シーズン初のキャンプNo.2 »