« ささやかな・・・ | トップページ | ひさしぶりの顔合わせ »

2009/05/18

時間差出発キャンプ

チャロとーやんです。
今回のキャンプは、ママが土曜日に用事があるため、金曜日夕方に本体(チャロ、とーやん、兄)が出発し、ママのみ翌日の土曜日夕方に出発という変則時間差キャンプでした。ママがいなくて、さびし(不便)かったですが、とーやんもチャロも兄も少し成長できたような気がしました。

お付き合いいただきたララジル家、リプル&クロエ家、御迷惑をおかけしましてすいませんでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

【15日午後3:30】 とーやん、仕事を早退して帰宅。
【      4:15】 チャロ兄、学校がら下校。
【      4:30】 本体出発。ママ、さびしそうに見送り。
【      6:00】 ビブリに到着。
【      7:00】 テントなど設営完了。
           大宴会開始。
           たくさん御馳走になりました。きりたんぽ、おいしかったです。                      
【    11:00?】 宴会終了。ママがいなかった開放感かたくさん飲んでしまいました。
【16日午前8:00】 おそようございます。カップラーメンで朝食としました。
【      9:00】 シェルター設営完了。
【     11:00】 ナナーズ&ドライブ
【   午後1:00】 ナナーズで買ってきた鉄火丼で昼食としました。
           いつも作らないてごめんチャロ兄。
           ララジル家手作りのカレーも頂戴しました。ありがとうございます。
【    ~3:00】 極楽のお昼寝タイム。
【      4:10】 ママ、やっと出発。
【      5:50】 ママ、かっ飛ばしてきてビブリ到着。
【      6:20】 ララジル家、お帰りで離ブル。
           ママが来るまで待っていていただいた感じですいませんでした。
           また、遊んでくださいね。ありがとうございました。
【      7:00】 大宴会2。今日は最悪つぶれても控え選手がいるため、安心して飲ん          でしまいました。
           リプル&クロエ家には、二日続けてお付き合いしていただき
           ありがとうございました。       
【   10:00?】 宴会終了。気がついてみたいら、「いいちこ」一本空いてしまいました。
【17日午前8:00】 おそようございます2。
           酒と雨の音のおかげで熟睡してしまいました。
           雨のキャンプは、風情があっていいですね。
【     11:00】 離ビブ。
【     12:00】 リプル&クロエ家と一緒に小海の定食屋へ。
           味も良かったし、量も多くてしかもリーズナブル。
           これからは、ビブリの帰りはここで決まり!
【     12:40】 リプル&クロエ家とお別れ
           今回、本当にお世話になりました。無駄のない完璧なキャンプスタイ
           ルは、感動いたしました。また、ご一緒させてください。わが家にも遊
           びに来てくださいね。

2009051517_010_sp0000

soulsurferさんにご指導を受けるチャロ

2009051517_011

かっこいいリプエースとMSRのタープ

2009051517_015

珍しく落ち着いているチャロ

2009051517_018_sp0000_2 

自分の家のようにくつろぐチャロ兄
(MSRタープ内)

2009051517_020_sp0000

出発準備をするエッグ

2009051517_025_sp0000

まったりチャロ

2009051517_027_sp0000

仲良しのリプル&クロエ

2009051517_029_sp0000  

soulsurferさんにキャッチボールしてもらうチャロ兄

|

« ささやかな・・・ | トップページ | ひさしぶりの顔合わせ »

コメント

おおお!とーやんこんばんは!テアボロです。
ビブリまで1時間半でついちゃうのですか?
そりゃホームになりますねぇ~うらやましい限りです。

なんかあちこちでキャンプの更新を拝見すると、まだ今年キャンプしていない我が家は焦ってしまいます。

今年こそはどこかでキャンプご一緒できるといいですね~
もちろんお酒も!ww

投稿: テアボロ | 2009/05/18 21:57

とーやん、お久しぶりheart02!!

ちょっと気になるところを抜粋。

>とーやん、仕事を早退して帰宅(サボったんかいwobbly!)
>ママがいなかった開放感かたくさん飲んでしまいました
>最悪つぶれても控え選手がいるため、安心して飲んでしまいました。

  (どっちにしても結局飲むんじゃんcoldsweats01!!!)

テアボロさん
>今年こそはどこかでキャンプご一緒できるといいですね~
もちろんお酒も!ww

(ちょっと!!!私もまぜてよthink

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/05/19 21:38

テアボロさん、コメントありがとうございます。
何回いってもキャンプはいいですね。
今年はどこかでお会いできたらいいですね。
私はかなりお酒の燃費が悪いですが、お付き合いくださいね。

投稿: とーやん | 2009/05/19 21:41

ブルーノルトママさん、お久しぶりです。
自分でも気がつきませんでしたが、連ちゃんで
かなり飲ませていただきました。
どうしても飲んでしまうようです。
今度は、ノンアルコールビールで頑張ろうかな。
コメントありがとうございました。

投稿: とーやん | 2009/05/19 23:06

とーやんさま
今回はいろいろおいしい食べ物ありがとうございました
特に豚肉の焼き串が・・・・あーまた食べたい(笑)
奥様にお伝えください(爆)

チャロ兄も成長しましたね
今回のキャッチボールは手抜いて投げてくれたようなので
今度は右利きグローブ持参で(あったかな?)
望みたいと思います
チャロちゃんも天真爛漫の元気さでいつまでも
あのままでいて欲しいと思います

次の宴会にはとーやんの酒のつまみになる
パエリアを作りたいと思います(これから修行ですが)
よかったら食べてくださいねー
またビブリましょう。

投稿: soulsurfer1964 | 2009/05/20 10:58

soulsurferさん
こちらこそありがとうございました。
焼き焼きする道具は、ほとんどキャンプでも出番がないので次回、お会いできたときで良いです。
こちらも内部調査の結果、スプーンをお借りしたままになっております。すいません。こちらも次回でよろしいでしょうか。
私たちの帰宅時に見たマラソン大会は、翌日の新聞記事によると、野辺山高原ウルトラマラソン大会でした。100㎞走っている途中だったようです。soulsurferさんの自慢の体力で来年出場したらどうでしょうか。
また、よろしくお願いします。

投稿: とーやん | 2009/05/20 20:40

mimiさんへ
チョコラの検査結果異常なしでした。
ご心配,おかけしまして。
ブルーノルトさんを通じてお知り合いになった
方々にチョコラをおもって頂き本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

うちも早く,キャンプしたいです!

投稿: チョコラまま | 2009/05/23 22:01

◆チョコラママさん

よかったー。
心配していました。これで一安心ですね。
きっと一過性のものだったのですね。
ご家族の皆さんもほんとにホッとしていることと思います。

これからのよい季節思い切り楽しめますね。
そのうちチョコラちゃんとも会えるといいな~。

投稿: mimi | 2009/05/25 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな・・・ | トップページ | ひさしぶりの顔合わせ »