« シーズン初のキャンプ | トップページ | ささやかな・・・ »

2009/05/11

シーズン初のキャンプNo.2

今回、オビディエンスの練習をしていたメイちゃんを見習ってジークとチャロで、メイジュラママさんにアドバイスいただきながらちょっと訓練の練習らしきものをしてみました。

でも。。やはり興味があるものがあると集中は難しく、チャロは唯一、仁くんちから分けてもらった伝家の宝刀、「シカ肉ジャーキー」を手に持っている時は脚側がばっちりできるのでした。Img_5085

おりこうメイちゃん

Img_5062_sp0000「ジーク、ボール返してよぉ」

Img_5063_sp0000「チャロ兄、ボールかして~」 Img_5064_sp0000 

「いやだよー」

ジーク、いい遊び相手になってくれてありがとう。

Img_5079こちらはおりこう仁君「のびー」のコマンドでこんな恰好ができます。

お写真はないけれど、「だっこ」で、すわったおかあさんの膝の中にすっぽりおさまります!

Img_5068_sp0000かわいい仁君3連発

Img_5070

Img_5071

Img_5087

そしてこちらは「シスの暗黒卿(スターウォーズ)」めんどくさいからって、ご飯くらい外に出てたべなさいっ!

  Img_5089 Img_5090

Img_5091メイジュラママさんにこんなかわいいストラップをいただいてしまいました。うれしい!ありがとうございます♪

ジークのお姉ちゃんにいただいた大きな甘夏!とNOPPOパンもおいしかった!!ごちそうさまでしたー。

また近々いくつもりです♪

|

« シーズン初のキャンプ | トップページ | ささやかな・・・ »

コメント

チャロちゃん、おいしいおやつもらってよかったねhappy01
鹿肉なんてちょびっと贅沢ぅshine
ジビエかしら?

投稿: Spring | 2009/05/12 08:42

◆springさん

このシカ肉ジャーキー、ものすごい食いつきなんです!今度見つけたら買ってきますので味見してみてください♪
今回、おすそわけでシカ肉の焼き肉もいただきました(まさにジビエ)思ったよりくせがなくおいしかったですよー。

投稿: mimi | 2009/05/12 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン初のキャンプ | トップページ | ささやかな・・・ »