« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

3歳

ママは引越しをして忙しがっていて、ぜんぜん更新していなかったんだけど、私その間に3歳になりました。Photo_3

でも、3歳のお誕生日にお客さんがきたドアの隙間をサーッと通り抜けてお庭を突っ切って

裏の田んぼであそんだの。

「チャロー、カムannoy!」って声が聞こえたけど、あんまり楽しすぎて聞こえない振りして遊んでいたらあとで物凄く怒られました。

「3歳になったなんて信じられない!」とママは憤慨していて、

Photo_2「おいしいものも作る気がしない!」とかいって、プレゼントはあたらしい洋ナシちゃんを開封してもらっただけでした。

でも私は知っています。ママはほんとうはおいしいバースデーディナーなんて用意して無かったってこと・・・。

Photo 

| | コメント (19)

2009/03/09

3月

あぁ!もう三月に入ってしまいました。

おうちのリフォームも今週末の引き渡しに向けて大詰めで何かとバタバタしていますが、

チャロも人間も元気に過ごしております。

お出かけもしておらす、家の片隅での仮暮らしでチャロも少しストレス溜まっているみたいで、お散歩も引っ張り気味です。。。

歩道橋の上での写真をペッタン。

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »