« 明けて3日 | トップページ | クイール・・ »

2009/01/08

初あそび

トーヤンも仕事が始まり、おうちでぐだぐだしていたらエルちゃんちが遊びにおいでーと誘ってくれました。

二つ返事で兄とチャロとを連れて突撃~

駐車場からすでに待ちきれないお二方。

お庭で解放されるやいなや取っ組み合ったり走り回ったり!Photo

「その手の中になにかあるでしょー!ちょうだいちょうだい!」

Photo_2 「私、エル!垂直跳びが得意なの!」

今年も元気でいっぱい遊ぼうね♪♪Osuwari

「オヤツのためならなんでもするわ!」

Photo_3

さわぐので同じケージに入れられたふたり・・。

「どうしてもここから脱出してやるから!」

とやる気満々であきらめないチャロ。

「無理だって、やめときなよぉ」

とよよんなエルちゃん。対称的で面白いー。

以前は一緒だと張り切りすぎてお散歩なんて無理だったのだけど、今回は並んでお利口に歩けました。進歩進歩。

|

« 明けて3日 | トップページ | クイール・・ »

コメント

チャロちゃん、楽しそうnote
エルちゃんもお元気そうですね!
「今年もupupで がんばるわよ~!」っていう目をしていますよwink

投稿: | 2009/01/08 21:46

新年早々 ハイテンション(ワンズも私達も?)で 楽しかったです!!今年もたくさん遊んでくださいね〜!!

投稿: みぃ蔵 | 2009/01/09 08:44

◆?さん

たぶんあの方だと思います!
エルちゃんも元気元気ですよー。
すっかりおりこうさんです。
同じ月齢なのに、この差はなんだろ?


◆みぃ蔵さま

またまたお邪魔しちゃって・・
ありがとうございました。
エルちゃんと遊ぶチャロはほんとにうれしそうです。
またまた女子プロごっこやろうね~って言っていますので、今年もお願いします~。

投稿: mimi | 2009/01/09 16:09

エルちゃんと2ショット♪
今年も仲良く楽しんで
くださいねえ〜〜〜♪

さくらちゃんの妹くるみちゃんも負けずに元気娘ですよー

今年もブラ〜と遊びに立ち寄ってくださいね。

投稿: ウィルママ | 2009/01/17 11:21

◆ウィルママさん

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちょうどエルちゃんちとも「そろそろカームさんのカレーが恋しいよねぇ」って話していたんです!
近々お伺いすると思います♪♪
大きくなったくるみちゃんにもお会いしたいなぁー。

投稿: mimi | 2009/01/18 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けて3日 | トップページ | クイール・・ »