« クイール・・ | トップページ | 最近のパンづくり »

2009/01/21

トレッキング

月曜日、ラブちゃん友達のエルちゃんと、さくらちゃんとくるみちゃん姉妹もお誘いして千ヶ滝にスノートレッキングに行こうということになりました。

春の雪解けを思わせるようなお天気の中、行ってみるとうれしいメンバー増加があり、cafe calmの看板犬のジュリくん、ビッケちゃん、先輩フラットのシンディちゃん、ベイリーくん、そして1歳7か月のルーニー君、計9ぴきのブラックドッグス&保護者で賑やかにトレッキングしてきました。Imgp5891_sp0000

とはいえ、私はチャロが川に飛び込むのでは(もちろん、飛び込みましたが)他のワンちゃんに迷惑をかけるのでは?とあせりまくり、ゆっくりお写真も撮れませんでした(泣)

結局いつものごとく、エルちゃんにはかなり執拗なちょっかいをかけていましたが、みんなと楽しく過ごせました!

休憩中のお写真ですが、ちょこっとだけご紹介。

Imgp5881_sp0000保護者がCalmさん特製のコーヒー&リンゴとレーズンのケーキに舌鼓を打ちながら休憩中(ウィルパパさん、ウィルママさんごちそうさまでした)、ワンズはわいわいがやがや。シンディ&ベイリーちゃんかな。

Imgp5902_sp0000だれか入水してます!

Imgp5885_sp0000ぶっとび組のチャロ&エルちゃん

Imgp5897_sp0000_2ルーニー君はすごく体高が高く、大きいのだけど、動きがパピパピです!(人のこと言えませんがね、チャロさん)。

同じ匂いを感Imgp5894_sp0001じたのかチャロにたくさん好き好きしてくれました♪♪

Imgp5893_sp0000    Imgp5896_sp0000    

すっかりお姉さんになったさくらちゃん。

 

Imgp5900_sp0000こちらは何か探すのに余念がないビスケちゃん。いつもママさんの周りをガードしている頼れるコです!

Imgp5907_sp0000帰り際に激写したくるみちゃん・・・。あっという間に大きくなっていました。ちょっと眩しそうなお顔になってますが、すっごくかわいheart04Imgp5890_sp0000

千ヶ滝、半分凍っています。何度か来たことがあったのですが、ここまでたどり着けたのは初めてでした。予想以上にスケールが大きかったです。

|

« クイール・・ | トップページ | 最近のパンづくり »

コメント

先日は思いがけずに楽しくご一緒させていただきありがとう〜note
黒ワンたちは本当に楽しそうでしたねえ〜〜

千が滝誰もいないこの季節snowはワンズにとって最高heart04
お天気もよく私汗ビッショリかいていましたヨcoldsweats01

またチャンスがあったら遊んでくださいねえ〜〜

投稿: ウィルママ | 2009/01/21 20:34

◆ウィルママさん

こちらこそご一緒させていただいて楽しかったです!
おいしいコーヒーとケーキまでいただいてしまって、御馳走様でした♪
もっといい写真があればよかったのですが、
ジュリ君もブレブレでsweat01
ほんとに、千ヶ滝良いですね~。往復でとてもいい運動になりますね。
チャロはみんなの2倍走っていたようで、帰ったらぐったりでした。
私もですが・・。
またお店がお休みのときにでもご一緒させてくださーいwink

投稿: mimi | 2009/01/22 08:23

わんコ達とトレッキング,大変そうな気がしますが
とっても楽しそうですね!
わんコさん達,スマートでかっこ良いですね〜!

チョコラ家はまだ,チョコラ連れでの遠出を
した事がないので
とっても,羨ましいです(゚▽゚*)

私も長野に住みたくなりました!

投稿: チョコラまま | 2009/01/22 20:46

とっても楽しい千が滝トレッキングをmimiさん、皆さんありがとうございました!!すっかりエル子の面倒はお友達ワンちゃん達に任せてしまい ママは冬景色とお話と素敵なtea timeまで持たせていただいちゃいました〜 willママさん ごちそうさまでした。
また よろしくお願いいたしま〜す!

投稿: みぃ蔵 | 2009/01/22 21:02

楽しそう~~~♪
チャロ&エルちゃんの表情が怪しくて・・・catfaceウププ。
皆さん、寒さなんてへっちゃらなんでしょうね。
わんこと自然を満喫、ヘンなトレーニングよりずっとためになる感じがいたします!

投稿: Spring | 2009/01/22 22:08

◆チョコラママさん

チョコラちゃん地方は雪はふらないのですか~?
チャロは雪が大好きでほんのちょっとでも雪が残っていると、突進するのでお散歩が大変なんです。
このときもかなり興奮しておりました。
チョコラちゃんもしっかりしてきて今年はたくさんお出かけできそうですね。
機会があればぜひこちらにもお出かけください~!

投稿: mimi | 2009/01/22 23:01

◆みぃ蔵さん

ほんと、お天気もばっちりでよかったですね~。
私は一人でバタバタしていました。
エルちゃんみたいになる日はいつの事やら・・・。
もうすぐ3ちゃいなのに、ね~。
チャロがクラッシュギャルズどころかダン〇松本に変身してごめんなさい・・・。エルちゃんこれに懲りずにまた遊んでね。

投稿: mimi | 2009/01/22 23:04

◆springさん

自然の中はやっぱり気持ちいいですね~。
滝の迫力にびっくりしました。
チャロ&エルちやんは女子プロです。
かなり本気な眼ですよねぇ。
こわいーΣ(゚д゚;)。
いつかレディになれる日が来るかしら・・・。

投稿: mimi | 2009/01/22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/27346680

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキング:

« クイール・・ | トップページ | 最近のパンづくり »