« 厳冬(?)キャンプ | トップページ | 本年も・・・ »

2008/12/29

厳寒(?)キャンプ2

二日目の朝は、起きたら凍ってました。Photo_12

Photo_14朝からご機嫌のチャロ、

おはようございますっとテス姐さんにごあいさつ Photo_9Photo_11

ダウンベストでギャルなマーちゃん。かわゆい♪

Photo_10仁君、チャロ、マーちゃんの三つ巴の攻防・・。ちなみにマーちゃんのシャツのかぎ裂きはチャロがやりました。

真っ黒チャロめ!

Photo_7   

あなたは一人、どこへゆく~♪

Photo_8にっこり姉妹Photo_13

何かとつるむ黒3匹。

Photo_15 ごめん、コギヲくん、これが渾身の一枚でしたsweat01

Photo_16 ボールを持っているがために人気者のトーヤン。Photo_17

gajuさんが持ってきてくれたワンコが食べてもOKなシャボン玉に、みんな夢中です~。Photo_18

4人そろってニッコリ!

やっぱりチャロが一番チョロスケで、最後まで伏せできなかった・・・。

ワンコたちが遊び疲れた後、昨日の余ったトン汁にほんとはベーコン鍋に投入予定だったおうどんを入れて、朝食になりました。

わんこと遊んで、シェルターで暖まってを繰り返し、お昼はまる子さんちが持ってきてくれたおいしいラクレットチーズをフライパンでこんがり焼いて、gajuさんが焼いてきてくれたパンにのせていただきました。

突如冷たい雨が降ってきた中もう一泊するgaju家を残して解散。

寒いながらも、快適&おいしいキャンプになりました。

仁家、テスコマ家のみなさんとわんこに感謝♪

そして長いレポートを、読んでいただいた皆様ありがとうございます♪Photo_19

|

« 厳冬(?)キャンプ | トップページ | 本年も・・・ »

コメント

う~ん、ホントに楽しそう!
チャロ家はいつもアクティブで 羨ましいです。
次はいよいよ雪上キャンプかな~!?

投稿: Spring | 2008/12/30 01:31

◆springさん

最初は車への荷物の積み込みが面倒だったのですが、
最近は馴れて苦労に感じなくなりました~。
お次はかまくらキャンプでお汁粉たべたーいhappy02

投稿: mimi | 2008/12/30 18:56

チャロちゃん、なんだか大きくなったように見えますが
かわっていませんか???

みんなで伏せの写真かわいいですね。
最後でもちゃんと伏せができるから
えらいじゃないですか!!!
家のチェリーは絶対しませんよ!!
(↑私が教えてないからですけど・・・・think
座れをさせてマテをさせて私が後ろにさがると
一緒についてきますし・・・coldsweats01

やっぱり教えたほうがいいかな~~??
なにしろ放任主義の犬舎なんで、犬の自主性に任せてるんですよ!

??????言い訳に聞こえます??????
聞こえますよね・・・happy02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/12/31 12:56

◆ブルーノルトママさん

そうなんです!さすがママさんお気づきですね♪
チャロ、秋口から食欲がどんどん増してきて、
測っていないのですが体重も増えたと思います。
前はあばら骨がばっちりわかったのですが、
お肉ものってきていいかんじなんですよ♪
うれしいですheart04
フセは、スワレよりも次の行動に移るまでに若干時間がかかるので宅配便の人が来たときとかに使ってます。
もちろん、BN犬舎のワンズはママさんが教える気になればあっという間にできますよねー。みんなでフセの集合写真、今度とってくださーい。

投稿: mimi | 2008/12/31 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳冬(?)キャンプ | トップページ | 本年も・・・ »