« ぬくぬくキャンプ番外編-横尾山登山 | トップページ | サンラインの夕焼け »

2008/10/20

ぬくぬくキャンプpart3

 

ひっぱりすぎ^^;ですが、パート3です。

今回チャロ的にヒットだった遊び。それはキャッチボールに加わること。

15回に一度ほどのこぼれ球狙いでずーっとボールに張り付いています。

もうちょっと体力温存すればいいのに、ボールにあわせていったりきたり。

見ているほうが疲れちまうwobbly。  Photo

「とりゃぁっ」

2「追いついてみせるわ」

  3_2 

「はよ投げて」

Photo_3

以上繰り返し。

チャロ兄が疲れて脱落した後は

Photo_5『まだまだ~。1000本ノックお願いします!』

Photo_4「ボール出さなきゃ打てないよ」

Photo_6

運動の後はチャロ兄は『ドラえもん』。トーヤンは『20世紀少年』を眉間にしわ寄せながら読破中。時系列が難しいらしい(^-^;

Feltdog私はhaneさんにお借りしたキットでフェルトDOGをチクチク。

「噛み心地のよさそうなオモチャですね。」Photo_7

今回はじめましてのお友達ともたくさん会えました。せっかくだったのに、はしゃぐチャロとカメラの両方は扱えなかった~。お写真がほとんどありません~。残念・・。

が、かろうじてカメラに入っていた、ココアちゃん、カイ君、ウィル君。バロン君はお休み中。

そして、はじめましてだったのジェミニちゃんファミリーとマフちゃんファミリー。

ララジル家、リプル家、メイジュラ家、ジーク&お姉ちゃん。

楽しい時間をありがとうございました!Susuki

|

« ぬくぬくキャンプ番外編-横尾山登山 | トップページ | サンラインの夕焼け »

コメント

ごぶさたしていますヽ(´▽`)/
キャンプに山登りに楽しい時間いっぱいですね〜♪
うちはキャンプ経験なしです(A;´・ω・)アセアセ
だんだん影響されてきています。
今は、もっぱら、チェリーママのこどもたちのHPから
キャンプグッズのチェックをしています(・∀・)ニヤニヤ
参考になりま〜す♪

投稿: AKKO | 2008/10/21 10:40

あの時、お兄ちゃんとお父さんは登山中だったんですね。
元気一杯のチャロちゃんと会えて良かったです。
わさわさの状態での写真は難しいです!!
我が家ではお宅訪問時の写真はもう諦めました。
あと一回くらいお会いできるのかな?

投稿: baronパパ | 2008/10/21 22:22

◆AKKOさん

キャンプって楽しいですよ~。アイス&ランド君連れだったらハプニング多そうで楽しさ倍増!かも♪(←人の事はまったく言えません)。小さい頃に親に連れて行ってもらった覚えはあるのですが、今のほうが楽しい気がします~。やっぱり自分でいろいろできるからかな?
ほんと、物欲はフツフツとわいてきますよね^m^


投稿: mimi | 2008/10/21 22:55

◆baronパパさん

そうなんです。リプルお父さんと登山に行っていて私とチャロでお留守番でした~。ちょっぴり優雅な時間を過ごせました♪
ジェミニちゃん&ジーク君のサイトでは兄がバロン君にかぶさって失礼しました・・・。ガッツリと怒っておきましたo(_ _)o。

ホントにバロン君はじめみんなフリーにしていても、おりこうでうらやましいです。チャロを片手にカメラは無理・・ですね。バロンパパさんの大きなカメラだったらますます無理だ~。クローズの連休にもいけたらって思ってます。お会いできそうですね。今度は是非サッカー一緒にお願いします♪

投稿: mimi | 2008/10/21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくキャンプ番外編-横尾山登山 | トップページ | サンラインの夕焼け »