« サンラインの夕焼け | トップページ | 復活 »

2008/10/27

峰の原

すっかり周回遅れならぬ週回おくれになっていますが、

先週の日曜日のできごと。

トーヤンはちいちゃなボールを耳かき棒で打つのにいそがしかったので、

サッカーを終えた兄とチャロをつれて紅葉狩りに峰の原に。ひと遊びの前にここで前から気になっていた焼きカレーのお店にはいりました。

いつもたくさん車が停まっているこのお店、前から気になっていたのですが、9年目にして初チャレンジ。

081018_13160001 外観とは打って変わって、中はアメリカン50'sでした。だいぶ待ったのですが、マンガが大量にあって退屈しません。

焼きカレーが名物なのですが、時間がかかりそうだったので、私はチキンサルサカレーをチョイス。兄はポークカレー。

081018_13180001 見たとたん、食べられるか?っていう驚きのボリュームだったのですが、サルサソースがさっぱりしていて完食しちまいました。かなりのカロりーオーバーが予想されます。

お腹を満たした後は

前にanonくんちに連れて行ってもらった穴場へ。Photo_4

眺めも最高です。

Photo_3ラジコンで飛行機を飛ばしているおじ様が2人と、とおーくに小型犬2頭を連れてピクニックしている方がいました。チャロが多分すごく高価な飛行機に飛び掛ったら大変なのでロングリードでレトリーブ。Photo_2

お耳がピョン   

2

Photoチャロ兄は ラジコンプレーンに興味津々です。

Photo_5転がって遊ぶ兄

Photo_6 2_2

秋晴れの一日を堪能した日曜日でした。

Photo_7

別荘か、ペンションか?とってもうらやましい環境です。3

またこようね。

|

« サンラインの夕焼け | トップページ | 復活 »

コメント

キャンプではおせわになりました。
素敵な広場ですね♪うらやましいですぅ。
涼しくなって昼間のお出かけも、チャンスと思うのですが、未だに夏時間の散歩スケジュールから抜け出せず。
しかも日の入りが早いので、出るとすぐ日が暮れちゃったり^^;
なので、なかなかボール遊びにも連れて行ってあげられません(笑)

投稿: まふママ | 2008/10/27 21:39

チャロ兄とチャロちゃんの写真いいですね〜
チャロちゃん、可愛いです。
チャロ兄は、サッカーをやっているんですね。
うちの長男Mもサッカー、やってます。
今度の11/2、試合があるんです。
がんばって欲しいな!
フラットで黒いからピンクの舌が目立って
かわいいですよね!

投稿: チョコラまま | 2008/10/27 23:13

◆マフままさん

ようこそ、ご訪問ありがとうございます!
キャンプではお会いできて嬉しかったです。

ここは、ジモティの私も知らなかったスキー場なんです。anon君ちに教えてもらいました~。
>夏時間からの散歩スケジュールから抜け出せず
ってわかります。
まだ、散歩の時間じゃないやって、いつでもいけるのに、そう思っちゃうんですよね。
夕方は暗くなってきただけで、なんだか気持ちが急くし・・。
一番いい季節だから早くしないと冬になっちゃう~って焦っているこのごろです。


◆チョコラままさん

かわいいって言っていただけて、嬉しいです。
兄が帰ってくるとオモチャを押し付けて遊んで攻撃をするチャロです(^^;)
そうそう、舌がいっぱい見えると、それだけで笑ってるみたいでかわいいんですよね。
私はチョロっとみえる舌もだいすきなんです~。
M君もサッカー少年なのですね!
うちはユルークやってます。
試合頑張れーってお伝えください♪

投稿: mimi | 2008/10/28 07:31

ボリュームたっぷりで美味しそうなカレーです~(^^)
お腹がすいてきちゃいました
ところで名物の焼きカレーってどんなのですか?

穴場も広くって景色もよくってとっても素敵なところですねチャロちゃんもお兄ちゃんも楽しそう♪

投稿: パセミンママ | 2008/10/28 16:19

お久しぶりです^^/
峰の原ほぉ〜んと気持ちよさそうですね♬
実は、今週末にここあ家と遊びに行くんですよ〜!

投稿: anonまま | 2008/10/28 20:09

◆パセミンママさん


カレー大好きで無性に食べたくなるんですよね~
焼きカレーとはドリアみたいな感じで焼くんだと思います。
おこげができておいしいらしいのです。
次回は空いている時間を狙ってリベンジして
報告いたします(*^ー゚)b


◆anonままさん

おひさしぶりです!
読み逃げはしっかりしています(^-^;。
ヨイ場所を教えてもらって時々利用してマース。
そうそう、anonくんのガールフレンドのここあちゃんにお会いしたんですよ~。スラッと凛々しいここあちゃんと、ベストカップル?ですね。
そして、今週末こられるんですかっ!
我が家はラストビブってこようかと思っているんです~。
お会いしたかったな。残念。最終日までいるのかな?

投稿: mimi | 2008/10/29 09:44

次回は是非ぜひ ご一緒させてくだされ〜
とってもいい所ですね!!
その後は カレーを食べて で その後は 町の降りてスウィーツを食べて、ってメインは何じゃぁ?ですが 2学期も終盤ですから どんどん遊びましょうね。よろしくです。

投稿: みぃ蔵 | 2008/10/29 11:32

◆みぃ蔵さん

そろそろエルチンにも会いたくなってきたぞ!
是非是非峰の原一緒にいきましょう~。
結構寒かったので完全防寒でね♪
冬休みになる前にリストを減らしていかなくちゃ、ねhappy02
フィナンシェ、若干水分多かったものの、おいちくできました~。ありがとう!!

投稿: mimi | 2008/10/30 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンラインの夕焼け | トップページ | 復活 »