« 秋晴れうれし | トップページ | 面白検索 »

2008/09/17

秋晴れうれし2

最終日もハレバレ~。

朝は早起きしてトーヤンと管理棟までチャロをつれてお散歩兼洗物(&おトイレ)へ。

涼しくて一生懸命あるいても暑くならないので快適です。お散歩中のたくさんのワンコさんとご挨拶しながら40分ほど歩きました。

朝ごはん。私がキャンプで一番好きなのが朝ごはんを食べるときです。なぜかすごくお腹がすいているんですもの~(^-^;。

生協の冷凍お豆ミックスとベーコンとたまねぎでスープとパン。

クリームチーズを買ったらおまけでついてきた ぼんぬままん のイチゴジャムでたべました。食べきりサイズでちっちゃくてかわいい。Photo

お隣のおやびんさんサイトにお客様が来て楽しそうに遊んでいるワンズをみて、ピーピー言い始めたチャロ。

仲間に入れてもらいました。Photo_3

トーヤンのサッカーボールがいたくお気に入りのララちゃん、大河くん。

Rarataiga3 大河くんは大きくてカッコいい男の子。ララちゃんは10歳なんだけどほっそり若々しく元気いっぱい。

Photo_4 あそびにきていたグレースちゃんとマクシス君はフリーでもママさんの犬笛でピューッっともどるおりこうさんでした。 

チャロさんひとり遊び(左手奥)Photo_6

さらに1人で盛り上がっています。

「とりゃっ」

Photo_5

・・・と、みんながボールを投げてもらっているのに気づき、急に参加。

「あたしもやる~」

完全に浮いているちびっ子。Photo_7

たくさん遊んで行き倒れるちびっ子。

お昼ごろ他のサイトがガラーンとした後、撤収も終わり帰途に着きました。

皆様ありがとうございました!

最後にチャロ兄カメラマンの撮った秋のお花たち

Photo_8

Photo_9

Akatumekusa Photo_10

|

« 秋晴れうれし | トップページ | 面白検索 »

コメント

happy02楽しそうーーー!! こういう、犬との暮らし、いいですよねnotes

投稿: Spring | 2008/09/17 21:45

あっちもこっちも楽しい連休でよかったですね^^

チャロちゃんも叔父さんやハトコさんにも会えて
よかったねo(*^▽^*)o

ところで例のごとくちょこっと場所をお借りします。

<ブルーノルトファミリーの皆さんへ>

皆さんの弟、妹が北は北海道から南は九州まで
旅立ちました。一部のあたらしいパパママさんには
元締めmimiさんのブログからファミリーの皆さんの
ブログに飛んでいただくようにご紹介してあります。
皆さんのブログを訪問すると思いますので
「いたずら」「脱走」「破壊」系はクレーム、返品の元なので、できるだけ「かわいい」「かしこい」「良い子」系のブログをお願いします。←超やらせsmile
冗談はさておき・・・happy01
もし、コメントなど残してくださった際には
よろしくお願いいたしますheart02
また、例のところに写真も載せているので
覗いてみてくださいね^^

mimiさんいつもすみません。。。(^^♪
↓の日記も読んできます

あ・・チャロ子は「サリーちゃん」と命名されました。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/09/17 22:59

◆springさん

コメントありがとうございます~happy01
やっぱりノビノビしているワンコを見ていると
いっぱい走らせてあげたいなぁ、泳がせてあげたいなぁって思います。
もうちょっとお利口になってくれればもっと自由にしてあげられるんですけど・・・^^;

◆ブルーノルトママさん

こんばんは!
パピっ子たちみんな巣立ったのですか~?
リーちゃんも旅立ったかな?
皆さんのおうち、今頃大変&かわいいで大騒ぎなんだろうなぁ。ぽわぁーん(想像中)。
さて、昔のいたずらの記事でもトップに載せますか~ψ(`∇´)ψ
チャロ子=サリーちゃん、かぁ。ぴったりですね。かわいいー。
カブってのはいないんですか?(←歳がバレバレ)

投稿: mimi | 2008/09/18 08:10

チャロ家のみなさん、ビブリッジではララ大河と遊んでいただいて、ありがとうございました。楽しかったです(^-^)

チャロちゃん元気いっぱいに遊んで、たっぷり寝て、寝顔が「あたし、しあわせ~♪」って語ってますね。

トーヤンさんのサッカーボール、ララ大河がすごく気に入ってしまい、最後には大河がボールの皮をむき始めてしまい、すみませんでした(>_<)

チャロ兄ちゃん、写真撮るの上手だね!

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしています~~!!

投稿: えりぴ~(ららたい家) | 2008/09/21 10:45

初めまして〜
この13日にブルーノルトさんから養女(フラッティーのパピー)が我が家に来ました!1週間すぎて大分、落ち着いてきました〜!!
 かわゆい〜〜  少し、やんちゃも出て来てまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
  名前はチョコラです。よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 只今、トイレトレーニング 大変でーす  ふぅ〜

都内なんでまわりには自然は少ないけど、はやくチョコラとのお散歩楽しみです。


投稿: チョコラまま | 2008/09/21 11:53

チャロちゃんの一人遊びの様子がすっごくかわいいです~happy02
チャロちゃん、かわいいキャラしていますよねwink
いつも楽しませていただいていますheart01

チョコラままさん、初めまして♪
チョコラちゃんの1歳上の姉のルシオラを飼っているルシママと申します。
わたしもブログをやっているので良かったら遊びに来てくださいね。
ちなみに我が家も東京ですよ~。都下ですが…

投稿: | 2008/09/21 18:43

◆えりぴーさん

こちらこそチャロが一緒に遊んでいただいてありがとうごさいました~。
ほんと、チャロが眠る瞬間を見ていると、もっと遊びたいけど、もうだめ~。ってかんじで幸せそうでした♪
サッカーボールはもういいかげん古いし、まったくお気になさらずに~。気に入ってもらえてよかったです。
こうやって写真で見ると、タイちゃんのお手手の飾り毛立派ですね~。2人ともサイトのそばを通るたびにお迎えに出てくれて嬉しかったです~。
またどうぞよろしくです♪


◆チョコラままさん

ようこそいらっしゃいました~happy02
チョコラちゃん、お迎えになったのですね~。
忙しくも幸せな毎日が想像できます。
むふふ。
これからしばらく破壊大魔王にご注意ですネ~。
東京にお住まいですか!
いつかお会いできるといいなぁ・・・
どうぞこれからもよろしくおねがいしまーす。


◆ルシママさん

ほんと、チャロは不思議ちゃんというか。天然?というか・・・。
気を引きたいのかなぁ、1人でへんなことしてたりします。
ルシちゃんはどうですか??

チョコラママさん都内で近いかな?
嬉しいですね~。
こりゃ、いよいよ兄弟会しなくっちゃ!ですね。


投稿: mimi | 2008/09/22 07:53

わぁ、楽しそう!
これってオフ会だったんですか?
それとも偶然??

やっぱり、我が家もテント早く買うだ!!

投稿: まる子 | 2008/09/26 16:18

◆まる子さん

そうそ、ココのキャンプ場はワンコがいっぱいいてフラットさんもたくさんいて、自然にオフ会のようになってしまうんです。でもみんな各自好き好きにしているので、とっても居心地がいいんですよ~。
まる家もテントゲットするなり~。なにになるのかな?ワクワク

投稿: mimi | 2008/09/26 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れうれし | トップページ | 面白検索 »