« 北海道はでっかいどう(古っ) | トップページ | カヌーだわっしょい!~用意編~ »

2008/08/24

ラブpuppy

パピーはパピーでもフラットパピーではありません^^。

先日、お友達のさくらちゃんに妹ができたということで、

Calmさんで待ち合わせてニューフェイスのくるみちゃんにあわせていただきました~。

1このポヘっとしたお顔がなんともかわいい♪♪

2  4

3_2 ポンポコリンのおなか!みんなくるみちゃんに釘付け~。まだ三ヶ月になってないくるみちゃん。将来が楽しみだぁ。

もうちょっと大きくなったらまた遊んでね♪Photo

お姉ちゃんのさくらちゃんとエルちゃん、ご挨拶中。 Photo_2

ジュリ君も元気元気!。甘えてまーす。

Photo_3 目力王子、びすけちゃん。Elle

エルちん。

Photo_6この日、お昼はチェルシーズガーデンカフェで。

残り少なかったLサイズのパトロール シャツを購入。

入隊いたしました!Photo_4

この白シャツは仁君がぱっつんぱつんになったということで、送っていただいちゃいました。Photo_5↓こんなのも^m^

ほぼ新品を送っていただいて・・・(しかも王子のかほりつき)、gajuさん本当にありがとう~♪

|

« 北海道はでっかいどう(古っ) | トップページ | カヌーだわっしょい!~用意編~ »

コメント

非売品・・・(爆笑
そのセンスに脱帽です、いいプレゼントもらったね(おなかイタイぐらい笑った。。)
チャロちゃんはどんなに高値がついたとしても絶対に手放せないもんねぇ♪
ワタシも前、フリマ出店してももを看板犬にしたとき、
何回もいろんな人から「その犬が欲しい~、売ってよ、いくら?」って聞かれてしまいには半ギレ(笑
その「非売品Tシャツ」、持ってたら良かったワ。

投稿: momo-bravo | 2008/08/25 01:19

◆momo-bravo

おもしろいでしょ~!!
フリマやバザーのときに使えばウケるね~。
しかし、お店では見たことないけれど、仁君はどうやって手に入れたのかしら?
ミニサイズを見つけたら連絡しますワン。

投稿: mimi | 2008/08/25 18:43

あら・・・・
なかなか良いラブじゃないの~~~??
まだ、3ヶ月じゃないんですか??
脚の感じも骨太そうでいい感じgood
やっぱりラブの仔犬は丸々としていないとね~~!!
今後が楽しみですねheart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/08/26 00:14

◆ブルーノルトママさん

おっ!プロの目ですね♪
本当にしっかりした骨格でコロコロしていてふんばりもきいていてイイコちゃんなんですよ。
しかも先輩ワンコにちょこっと怒られると、
サーッといすの下にシッポを丸めて逃げ込んで~。
ホンッとかわいいです。
最近なんだかパピーづいていて、熱に浮かされそうです。
こ、怖い。

投稿: mimi | 2008/08/26 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道はでっかいどう(古っ) | トップページ | カヌーだわっしょい!~用意編~ »