« ラブpuppy | トップページ | カヌーだわっしょい!~本番~ »

2008/08/25

カヌーだわっしょい!~用意編~

この週末はずっと楽しみにしていた「黒犬と遊ぼうカヌーツアーin水上」に行ってまいりました。

メンバーはテスコギマー家仁家、そしてスペシャルゲストの桃&桃父さん。チャロ家。

お世話になったのはスノーシューツアーでもお願いしたファンテイルのあらきさん。

しかーし、週末の予報は悪くなるばかり。行きの車中でも途中かなり強い降りのところもあって、ちょびっとどんよりしていたけど、だんだん小雨になってキター。

そしてちょっとしたハプニング発生!月野夜ICと水上ICの間で事故、通行止めのため手前の沼田で降りるようにとの指示がまる子カーからきました。アイアイサーとばかりに沼田ICで皆さんと落ち合い、あらきさんの先導で今日の目的地、ならまた湖へ。

嬉しいことに雨もほぼやんでいるもよう~。 Photo_2

あそこから出発なのね~。ワクワク

Photo_3 ならまた湖畔についたら、なにやら奥利根のすばらしくネイチャーな風景をつんざく重低音が・・。

本来ならばそこに泊まりたかった湖畔の閑静なキャンプ場でサイケデリックゴアトランス(らしい)のイベントが繰り広げられているのでした。そこにはおおよそキャンプ場で見るのとは明らかに違ういでたちの方達がたくさん。

まだ本番ははじまっていないらしく、でも音楽に合わせて頭を振る人たちも。迷彩服を着たガードマンなどもいて、完璧に浮く私達なのでした。

じっくり社会勉強したかった私ですが、しかしそうも言っていられず、時間も押していることだし・・とすぐに用意にはいります。Photo

ライジャケ着用した父さん大好き桃ちゃん(右)

と王子、仁君(左)半年ぶりだね♪

Photo_4 姐御、テスちゃん(右)&お姫チャマ、マーゴちゃん(左)

見えづらいけどライジャケ装着中の魅惑のオヤヂ、コギヲ君(奥)。Photo_5

Photo_8 そしてチャロ兄とチャロ

組み合わせは、かなり迷った挙句、チャロを引き上げるのにやはりトーヤンが良かろうということで私と兄、トーヤンとチャロが一緒に乗ることになりました。Photo_6

桃ちゃんを持ち上げてみせる父さん。Photo_7

その後湖畔に降りてレクチャー後、いよいよ乗船!

Photo_9 チャロ兄と私は一番にのせてもらったので

湖上からみんなの様子を撮影~Photo_10

さてこの後はどうなるのか?乞うご期待!

|

« ラブpuppy | トップページ | カヌーだわっしょい!~本番~ »

コメント

カヌーですか!?すご~い!!
しかもワンと一緒なんて~!!
ワン達の顔ぶれも豪華ですね~
後半も楽しみにしていま~すhappy01

投稿: ルシママ | 2008/08/25 20:38

いいな~~~~!!
毎週たのしいことばっかりで~~~!
また、いろいろ遊ぶところあるんだよねsign03
この後どうなるか????
お約束で・・・・
誰かがポッチャーンhappy01??

家は出不精(デブ症じゃないです・・・smile)の
オヤジがいるんでまったくつまらないです。
自分が釣りに行くときはフットワークいいんですけどね。
チビたちがいなくなったらオヤジを留守番にして
ブルーノルトファミリーの檀家周りしてやる!!!
まずは秋田から南下するか~~~~~!!!

あ。。そうそう・・・・
長野のお隣、富山にメスチビが行くことになりました。
ファミリーになれるといいね~~~happy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/08/26 00:11

いいですね〜 最高っすね〜!!
すでにお写真だけで行った気持ちになってしまい、最後のとーやんさんとチャロちゃんをみて う〜 エル子だったら既に乗り込む前にドボン!もちろん私も引きずりこまれ!〜と頭を抱えてしまいました〜(苦笑)
 先週はくるみちゃん 本当にかわいい♡♡♡でしたね。
 超ハッピーな気持ちになっちゃいました♡
続編も 楽しみにしています〜

投稿: みぃ蔵 | 2008/08/26 16:24

◆ルシママさん

カヌー、一度やってみたかったんですが、
やってみたらもう楽しくてサイコーでした。
ご一緒したワンたち、黒のグローネンダールの姉弟ちゃんは
チャロとほとんど変わらない月齢なんです。
お耳が寝ているときはフラットにも見えますよね~

◆ブルーノルトママさん

そうなんですよ、少しは家の片付けなどやらないといけないのに~。ついつい外へ外へと・・・。
ニセコでもいろいろ体験できそうですよね。
そうそう、チビちゃんたちの嫁ぎ先が決まったら
ドンドン南下してください。
最南端はランド君&タイラ君かな?
富山にチビちゃん来るんですか~。
近いようで、遠いんですが、会いに行きたいなぁ。

◆みぃ蔵さん

たしかに、エル子は車を降りたとたん猛烈に突進しそうな感じです。でも、それでもよいかも~。
どうせ、濡れるし、ね。
チャロはやっぱりビビリでした。

くるみちゃん、また会いたいね。
ずっと抱っこしていたいです~。

投稿: mimi | 2008/08/26 17:09

わわ、カヌーを楽しんだんだ!
チャロちゃん、ビビッてしがみついてるの?
次が楽しみ~♪

投稿: チャコナツ | 2008/08/29 13:47

◆チャコナツさん

こんにちは!
そうなんです、初カヌー体験してきました。
チャロはかなりのビビリぶりでしたが、だんだんに慣れて、お約束のドボーンしてました^^;
チャコちゃんとナルーちゃんのホーム湖(?)でもいろんなスポーツ楽しめそうですね。
混んでいるのかしら?

投稿: mimi | 2008/08/29 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブpuppy | トップページ | カヌーだわっしょい!~本番~ »