« 梅雨明けに② | トップページ | いってきます♪ »

2008/07/27

梅雨明けに③

もう一週間前になってしまいますが、キャンプ最終日ですcoldsweats01

最終日もハレバレ~。

朝は寝坊して、適当に余り物で作った豚汁もどき?で朝ごはんを済ませ、小川でひと遊びしに行ったら、前回キャンプで遊んでもらったジーク君とばったり。さっそく遊び始めました。

その後もレトリーバーズがやってきて、一緒に遊んでもらったり、てんでばらばらに探索したり。

ひとまず涼んでいったんサイトに戻りました~。

お昼を食べてまったりしていると、ジークとお姉ちゃんがあそびにきてくれました♪

お隣のサイトからノアちゃん、リアンちゃんもきてくれて、思い切りナデナデしたかったのに、興奮最高潮のチャロが、張り切りすぎて脱走~。ひとつ上に張っていたノアちゃん達のサイトへ単独進入!汗!

この場をお借りしてお詫びします~。

楽しい場を中断され捕獲に走った私、かなりオカンムリでした。

その後チャロは短いリードで繋留されつつ、ジークとチャロ兄&トーヤンがマジサッカーをするのを見学。

   超真剣なトーヤンの顔がお見せできないのが残念(笑)2ok

チャロ兄もフェイント入れつつ、パス練習!ジーク、カットできるかぁっ?!Ok

Photoチャロはこの黒いサッカーボールが大の苦手でぜんぜん相手をしてくれないので、一緒に遊んでくれる ジーク大人気!でした。

みんながジークをナデナデスリスリしていると、繋留されて、ちょっとはなれたところにいたチャロが、「ギャオン!」と一声。「アタチもここにいます!かまってください!」といっているみたいで笑えました。

おおきくてのんびりしていて、4歳だけどまだまだかわいいジークPhoto_2 、また遊んでね。

この後夕立の合間を見て撤収。楽しい2泊3日のキャンプでした。

|

« 梅雨明けに② | トップページ | いってきます♪ »

コメント

チャロちゃん、なんでそのボールが苦手なんでしょうね~?
mimiさんにご紹介していただいた「ロボモップ」
うちも買って使っているのですが
先日、チェリーを家にいれてロボモップを動かしたら
どうなるかやってみたのですが。。。
予想は乱気になって追いかけるのでは?と思ったのですが
私の隣に座って首をかしげて眺めていました。
(超かわいかったですけど。。。happy01
ボールだけなら・・と思ってやってみたのですが
自分から避けていましたね。。。
同じボールでも好き嫌いがあるんでしょうかね??

さて。。。近づいてきましたね~~~!!
もうすぐですね~~~!!!
私、チャロちゃんを見たら泣いちゃうかも~sweat01
家のチャロ子も大きくなりましたよ。
お目目も開いたし~~!eye
チャロちゃん同様、一番小さいけど一番元気かも??

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/07/30 22:05

お久しぶりです~

キャンプに行かれたんですね♪
楽しそうでいいな~
チャロちゃんもリフレッシュできたんでしょうねwink

黒いボール、何で苦手なんでしょうね?
小春はボールは大好きだけど、
一番好きな物は何故かレンガですcoldsweats01
今度、レンガに夢中になってるところを、
ブログにアップしますね
かなり笑えますよ(笑)

投稿: chie | 2008/07/31 16:29

◆ブルーノルトママさん

たぶん、チャロが家にやってきてすぐにチャロ兄があのボールで遊ぼうと誘ったのですが、ちいちゃなチャロにはあまりに大きくて、逃げ惑っていたのです。それがトラウマになったのでは??と思っています。

いよいよ明日出発します~。函館にはまだちょっとありますが、すごく楽しみです♪よろしくお願いしま~す!


◆chieさん

こんにちは!
先ほど、小春ちゃんとこものぞいてきました~。
川に泳ぎに行ったり、レースにも参加されたんですね~。
面白そう♪
キャンプは時々いってるんですが、いろいろ縛られないでのーんびりできるので、すごくリフレッシュします~。
特に↑のキャンプ場は広々~でチャロも嬉しそうなんですよ♪
小春ちゃん、何故レンガ???
不思議です。
是非アップを~。
来週犬舎にいってかわいいパピちゃんたち見てきますね。
チャロとチェリーちゃんの再会もしてきますよ~。

投稿: mimi | 2008/07/31 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けに② | トップページ | いってきます♪ »