« よかったよ~ | トップページ | 梅雨明けに »

2008/07/15

フラットパピー×12

ブルーノルトママさんからご報告♪

チャロの生みの母、3 チェリーママが無事出産して何と12匹のパピーズが誕生しました。写真を送っていただいたので公開しちゃいます。

妊娠中のチェリーちゃん。既にお母さんの顔。神々しいほどに優しいお顔。Photo_5

Photo_3 かわいいな~。つやつやしてる~。

Photo_4 みんなでおっぱいに集まれ~。

モゾモゾうごいているんだろうな~。

12匹ともなると出産はもちろんたいへんだったろうけど、生む前は動くのも大変だったんじゃなかろうか・・・。

Photo_2チェリーちゃん、眠くもなるよね。ごくろうさま♪子育て、もうプロだけど、がんばってね。

「でも。。。チェリーの母性はすごいです。
本当にすばらしい母犬ですよ^^」
ブルーノルトママさんのお言葉です♪

ブルーノルトママさんも乳母役がんばってくださいね~

チャロ賞のパピーちゃんも大きくなぁれ!

|

« よかったよ~ | トップページ | 梅雨明けに »

コメント

いや〜かわいすぎ♪
チャロちゃんの妹?弟?は決まりましたか〜?(笑)
母性に溢れたチェリーちゃんの愛情を受けて
このパピーたちは育つんですよね。
ほやほやのパピレポ待っててくださいね〜♪

来月どの子お持ち帰りか決めないとですね

投稿: むつはは | 2008/07/15 21:09

たくさんの写真UPありがとうございますheart04!!
12頭も入っているとは思いませんでした。
前回よりも少ないかも??と思ったくらいですから。。

今回のチャロちゃん賞もがんばっていますよ!!
やはりチャロちゃんと同じでオッパイには
たどり着くのですが他の子に奪われていますね。。
なので一番でるお乳を選んでその子に吸わせ
他の子が近づくのを私が追っ払っていますpout!!
足りない分は哺乳瓶で補給!!!
mimiさんがいらっしゃるまでには
みんなに追いつきますよ~~~~good!!!!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/07/15 21:58

いやぁ~対面まで楽しみです!
今回も充実した旅になる予感がします!!
ちょうどmimiさんが行く頃には歩き始めてかわいさ満点の頃じゃありませんか?
でもまだテイクアウトはできませんよ~ww
まあそれが唯一の救いですよね。
生後2カ月ぐらいにお邪魔しちゃったら手ぶらで帰る自身は僕達夫婦にはありません。w
チャロちゃん1頭も2頭もそんなに変わりませんって。←悪魔のささやきw

投稿: テアボロ | 2008/07/15 22:11

◆むつははさん

ね、ね~。
かわいいよね~。
週末にはこの、つやんつやんのパピーたちとご対面できるなんてうらやましすぎます~。
パピレポ、まってますよぉ。
今度は大き目の男の子にしちゃおうかな~(←ウソウソ、ウソでーす、自制自制・・・)。


◆ブルーノルトママさん

お疲れ様です!
頭数=お腹の大きさというわけではないのですね。
チャロ賞の子は女の子かしら?

餌を上手に取れないサル山の一番ちっちゃい小猿を応援するような感じですね(笑)?
ママさんのゴッドハンドで大きく育ってね~。

◆テアボロさん

ご夫婦で悪魔のささやきしないでくださいよ~。
今週に行った方が安全かもしれませんね。
どうやってもまだ乳離れできないし。
まだどの子がどの子って判断つかなそうだから
ひとめぼれの段階ではなさそうですものね。
でも全員に一目ぼれしちゃうかも・・・

一ヵ月後がコワイです~。
そうそう、我が家も帰りは「なっちゃん」、使おうかと思っています。楽しみです。


投稿: mimi | 2008/07/16 07:37

こんにちは~  かわいいパピーちゃんですね!
12パピーとは....ママさんほんとにがんばりましたね。
おめでとうございます

とうとう...うちも...わんこにむけて、動き出します。
一人でいろんな妄想...じゃなくて想像してます。
わんことの生活が楽しみです。なんだか...わんことの生活を忘れてしまっていて...不安なことがたくさんあるので、また教えてくださいね。 よろしくおねがいします

投稿: まぐぷりん | 2008/07/16 07:41

こんにちは~パピーかわいい(><)
チェリーちゃんもコートがフサフサで優しいママさんですね!目がなぜかうちの子に似てる(笑)
チャロちゃんに弟か妹が増えるのかしら?(^^)
会っちゃうと連れて帰りたくなっちゃうんじゃ(笑)
それにしてもかわいいな~パピーたち♪

投稿: mai | 2008/07/16 14:27


◆まぐぷりんさん

カワイイパピーでしょう??
チェリーちゃんはこんなに優しそうなお顔をしているのですが、実は最強のおてんばなのです。
チャロはそのチェリーママのDNAをしっかり引き継いでいまーす。
まぐぷりんさんちで、いよいよワンコ迎えるのですね?!
楽しみです~。キャバリアで決まりですか??
ご家族みんなでワクワクしているのでしょうね。


◆maiさん

こんばんは!
チェリーちゃん、目がエディ君に似ているのですか?
親戚さんだったりして~。

チャロに、妹か弟迎えたいところですが、今現在はちょっと無理かな~。
でもこんなにかわいいおだんごちゃんたちに会ってしまったら、自制がきかなくなりそうで、今からコワイんです~。
エディ君の妹か弟にいかがですか?
って前もこんな風におすすめしたきがしますね^^;

投稿: mimi | 2008/07/16 22:22

mimiさんもチェリーママのNew Born パピーちゃん達に会いに行かれるんですね!
うらやましい~!!
帰りに身体検査をしないと危険ですねwink

チャロちゃん賞は一番のチビッコちゃんがgetできるのですか?
ではでは、
「ブルーノルトママさ~ん、一番大きい子用のルーシーショウ(←わたしの両親の世代の方がよく言ってくださいます)もぜひお願いしま~すhappy02

投稿: ルシママ | 2008/07/16 23:48

>ルシママ
そうですshine
メスの一番ちっちゃいのがチャロちゃん賞heart02です!
ちっちゃくても一生懸命がんばった子に
与えられます!!
オスの一番でかいのは「テアボロ賞」にしたので
メスで大きいのはルーシー賞にしますか???
でも、ルシちゃんはとってもよい子なので
おとなしくておりこうさんにルーシー賞をあげようかなheart02???
でも、今回は多すぎてどの子がどうなのか区別できる
自信がない。。。sad

で。。。
「ルーシーショー」
昔、テレビでやってたんですよね~~happy01
大笑いするくらい面白かったな~~~~!!!

おっとsweat01・・歳がばれるぞ。。。dash

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/07/17 10:06

◆ルシママさん

8月に帰省を考えているのでその帰りによれればと思っています。
カワイイ盛りのパピちゃんたちに会ってきますよ♪
チャロ兄がリュックの中にそっと忍ばせるかもしれないので、しっかり身体検査して帰ってきます~。

◆ブルーノルトママさん

ルーシーショー、なんだろ?海外ドラマですか??
後ほどメールいたします♪


投稿: mimi | 2008/07/18 08:10

ええええっcoldsweats02!!

し。。。。しらないんだ。。。。coldsweats01
誰か~~~~知ってる人いませんか~~eye??
歳がばれるのがいやで知らん顔しないでくださいよ~~~~!!

mimiさん・・・ご両親なら知ってるかも。。(T_T)

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/07/18 21:26

◆ブルーノルトママさん

かなり遅いレスですみません(汗)
どうやら名乗り出てくれる方はいませんね♪
両親に聞いてみます~。

投稿: mimi | 2008/07/22 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったよ~ | トップページ | 梅雨明けに »