« ルルララリリ~ | トップページ | パンとひつじさん »

2008/06/23

雨の合間に

梅雨の晴れ間を縫ってちょこっとビブリへOhana

降ったりやんだりのお天気だけど、お休みが取れたトーヤンもいく気まんまんで、天気予報とにらめっこしながらいってきました。Photo雨をいっぱいすいこんで、小さなお花や白樺、松、みんなモリモリとげんきいっぱいでした。

さすがに雨予報の週末はほとんど人がいなかった~。

でも、未踏の域だったキャビンがたくさんあるほうにお散歩に行ったら、大型犬がたくさんいました。

中でもニューファンさん3~4ヒキとバーニーズ数匹を連れた方と会って迫力~。

チャロなんて赤ちゃんに見えました。どんな車に乗っているのかな?とか室内飼いなのかな?とかいろんな疑問がわいてきました。

お天気も定まらず、写真もちょこっとだけだけど~。 Photo_2 Photo_3 嬉しい様子をアップします。

Photo_4

|

« ルルララリリ~ | トップページ | パンとひつじさん »

コメント

mimiさん、お帰り~♪
ずーっと雨じゃなかったみたいで良かったね!
濡れた草原で長靴も活躍した事でしょう。

超大型犬の多頭飼いの方達ってすごいよね~。
何組もいるもんね。きっと心もお家も広いのよん。
車はちゃんと1台に見事に納まってるよ^^

チャロちゃんびっくりしてた?ララは初めて会った時は固まってました。
またビブリで遊びたいね~。夜はトーヤンと宴会だ!!

投稿: hane | 2008/06/23 22:48

超大型犬の多頭飼いもすごいですよね。
ほんと!!どうやって暮らしてるんだろeye?pp

まぁ、他人からみれば
「レトリバー7頭もどうやって飼ってるんだろ?」って
思うかもしれませんけどsmile。。。。
最初は2頭(先代のコイとラム)だったんですけどねー
いつの間にか増えちゃって。。。coldsweats01
それに・・・来月は。。。。
チャロちゃんの弟妹が増えちゃうかも~~happy01

あ・・・haneさん↑
ジルバくんの甥っ子姪っ子ですよ~~~~heart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/06/23 23:56

こんにちわhappy01
ずぅ〜っと前にお伺いしていたメルアド。。。
アドレス帳に保存していたようで、してなかったのdown
ごめんなさいsadもう一度blackpawsdiaryまで〜heart04
今週末長野へ行くんですup

投稿: anonまま | 2008/06/24 11:10

◆haneさん

なぜか雨が夜に集中して降ってくれて涼しい気候の中遊べました。良かったです♪クロエちゃんとはお会いできなかった~残念ですた。
そうそう、私とチャロが半ば道に迷って藪を突き進み、へんなところから道に出たものだからニューファンさんたちワラワラ~とご挨拶に来てくれて、さすがのチャロもシッポがさがってました^m^。飼い主さんたちが「戻っておいで~」とよんだら、またワラワラ~と帰っていってとても穏やかなワンたちでした。車、バスとかじゃなくて~??
ぜひ見学させていただきたいです~。
トーヤン、飲み会なんていったらもうもう、大喜びです。いつも私がいっぱい程度で昏睡してしまうので、つまらなそうに1人で飲んでるみたいだから~。

投稿: mimi | 2008/06/24 12:31

い~な~「ビブリ」なんて言葉が普通に出てくるんですもの。
会員になられたのですか?

チャロちゃん随分と大人っぽい顔立ちになってきましたね。
セイラみたいな顔ではなく、チェリーちゃんの顔になってきました。
いずれはおらのテイテイも大人顔になるのだろうか。www

投稿: テアボロ | 2008/06/24 16:59

ほんとだ~。
なんか、今回の写真のチャロっ娘はお姉さんに見える!

また一緒に遊びたいですね~。

投稿: まる子 | 2008/06/24 17:33

◆ブルーノルトママさん

だって、ブルーノルト家(?)にはすばらしい犬舎と運動場があるではないですか~。芝生&お山ゾーンは完成しましたか?またみにいきたいなぁ。
もちろん来月以降をねらって♪

御懐妊はまちがいないみたいですか?


◆anonままさん

ワーイ♪了解です。後ほどうかがいます~。

投稿: mimi | 2008/06/24 20:31

◆テアボロさん

ハイ~。会員になってしまいました。1時間半ほどでいけるので、デイキャンプでもいけちゃうなと思って。
テアボロさんこそ、すごいですね工作!びっくりしちゃいました。あまりに高度な技術でコメしそびれましたsweat01ツライチってなんでしょ?

チェリーママに似てきましたか?嬉しいな。
最近胸も深くなってきてそれなりにコートも伸びてきたような気がしてたんですよ~。
行動はまだまだお子チャマですけどね・・・。
テイテイも一年後はきっとこんなお顔ですね。

◆まる子さん

お、そうですか?チャロっ娘、お姉さんに見えますか?
マーちゃんはあどけないお顔ですよね~。
ずっとベビーフェイスなんだろか???
でも舌チョロは永遠なり。。。でいて欲しいなぁ。
見えるか、見えないかの舌チョロ~(←意味不明&怪しすぎcatface

投稿: mimi | 2008/06/24 20:38

楽しそうですね♪
チャロちゃん、コートが以前の写真より伸びましたね~
しっぽもふっさふっさですね。
ルシもちょっと伸びましたが、まだ黒ラブ+αってかんじですよ。

投稿: ルシママ | 2008/06/24 22:31

◆ルシママさん

嬉しいです。
チャロも1年前は本当にこのコートのびるかな?ってくらい短かったんですが、最近は黒ラブちゃんと間違えられることも少なくなってきました。
チェリーママもゴージャスコートだし、ルシちゃんも
きっともっともっと毛深く(?)なりますね。

投稿: mimi | 2008/06/25 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/21843789

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に:

« ルルララリリ~ | トップページ | パンとひつじさん »