« パンとひつじさん | トップページ | Trouble Maker »

2008/06/30

はじめまして

ジメジメしたお天気がやっと晴れた土曜日、

anon君ファミリーがこちらに来る!ということで

はじめまして♪と会ってきました。

anonままさんとは時々ブログでおしゃべりさせてもらっていたのだけれど

お会いするのは初めて♪

菅平で待ち合わせなのに、こんなときに限って車のキーがみあたらない!

やっと見つけて、のんびり前を行く軽トラをあおりながら(ごめんなさい、普段は決してそんなことしません^^;)山道をいそぎ、待ち合わせの場所へ。

でも私の思っていたところではなく電話連絡を取りやっと、anon家と会えたのでした。

ジモティの私も知らなかった広場でしばし遊ばせてもらいました。

anon君はコートフサフサのカッコいい男の子。初めて会うチャロにもやさしくご挨拶してくれました。おっとりしていてとてもやさしいのです。Anon

私にジャンピングベロチューしてくれましたが、そこは立派な男の子、思わずのけぞってしまうくらいパワフル~。普段、ちびっ子チャロを相手にしているので、「おぉーコレが本来のフラットのパワーなんだなぁ」なんて感心したりして。

Photo    リーダーさんに遊んでもらうチャロうれし~。

Photo_2おそろいのPATROL Tシャツで戯れる仲良し兄弟。ほほえましい♪

ふぃーちゃんは思ったより大きくて、むくむく~。カワイイ!

パピーを想像していた私はびっくりするほど、しっかりした走りの男の子でした。

anon君チャロとはあまりからまず、もっぱらふぃーちゃんと遊んでもらっていた感じです。Photo_4

その後、anon家お泊まりのペンションのテラスでお茶とクッキーをご馳走になりながらしばしワンコ談義。楽しい午後をすごしました。

おしゃべりに夢中であまりいい写真がなかったのが残念~

anonファミリーのみなさん、ありがとう♪またきてくださいね~。今度は川へご案内しますよ♪

|

« パンとひつじさん | トップページ | Trouble Maker »

コメント

すごーい! anon君に会ったんですね~
彼イケメンでしたでしょ。ww

しっかし、いい広場ですね~
スキー場か何かなのですか?
背景に見える斜面がスキー場っぽく見えます。

チャロちゃんはあんまり遊んでもらえなかったんですね。
いつかおらのテイテイが思いっきりチャロ姉ちゃんを追いかけまわしますよ~
とかいいながら、いつもの「むつ狩り」だったりして。www

チャロちゃんちもanon君ちも、そんなには距離離れていませんよね?
ビブリも近いしうらやましい。

土日で我が家はキャンプしてきましたよ。
そのうちご一緒できるといいですね~

投稿: テアボロ | 2008/06/30 10:40

◆テアボロさん

はいー♪
anon君&ふぃーごんと会ってきましたよ。anon君、イケメンでした~。
遊んでもらえなかったわけではないですよ~。でも精神年齢が近いせいか、ふぃーちゃんとの絡みが多かった気がします(笑)。anonくんはひとつだけ年上なのだけど、オトナって感じがしました。
セイちゃんに「チャロ狩り」される日が楽しみなようなちょっと怖いような・・・(笑)。姉妹はどんな反応するかしら?キャンプレポ読みましたよ~。お天気にも恵まれてよかったですね♪

投稿: mimi | 2008/06/30 21:28

素敵なご対面があったんですね^^
いいな~~~陸続きだと車で行き来できるから
いろいろな方と会えますよね~~!!
北海道は「海外旅行」になっちゃうから
どうしてもフェリーshipに乗らないとね~~!!
青森も近くて遠い・・・・・・sad

「チャロ狩り」は可能性大です!!!
 でもチャロちゃん大丈夫だよscissors
 危なくなったらチェリーママを投入して
「セイラ狩り」をやらせるから!!!!

・・・って、どういう集団なんだ??
「ブルーノルトファミリー」って・・・・dash

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008/06/30 22:09

わおー♪みんないい顔して走ってるね!
おそろいでベロ出して走ってる写真がかわいい♪
耳まではねてるチャロ姫がかわいいっ♪(叔母バカ?笑)

ももはめったに全力疾走しないから、ベロ出してる写真なんてめったに撮れないもんね・・・。
高原を走り回るには絶好の季節だよね!
今週は晴れが多いみたいだから(週末はダメっぽいけど)、
また思いっきり走りに連れてってもらえるといいね、チャロちゃん♪

投稿: momo-bravo | 2008/07/01 02:07

◆ブルーノルトママさん

anon家皆さん素敵でした~。
ほんとうに本州に越してからは陸路でどこへでも出かけられて便利だなぁとおもいます。
この辺では飛行機に乗ったことないという方がけっこういるんですよ。それも納得です。

チャロ狩り→セイラ狩り→でぐるぐる廻って最後にはバターになっちゃうかもしれませんね~。おそろしやBNファミリ~

投稿: mimi | 2008/07/01 07:28

こんにちわ〜!!

昨日はお時間作って下さってありがとう♬
お会いできて嬉しかったです^^/

チャロちゃん♬
生意気なfilとも遊んでくれてありがとう!!

また機会があったら是非ご一緒させて下さいね^^

キャンプもご一緒出来たらいいですね♡

投稿: anonまま | 2008/07/01 14:23

◆momo-bravo

うん、高原だだったので涼しかったんだけど、
ボールを追いかけるワンたちはすぐにベロ出ちゃうんだよね~。
思い切り走って大満足のワン達だったと思います♪
7ヶ月のfilくん、とってもかわいかったよheart04。オメメくりくりで、見上げる顔がなんともプリティーで。
トイプーさんたちはみんな目力強いのかな?
ももと違ってチャロといっぱい走って遊んでくれたよ~(笑)。
このところ週末はずっと天気悪いね~。残念だ・・・。

◆anonままさん

土曜日はほんとうに楽しかったです。
コチラこそ連絡いただいてありがとうございました~。
anon君のかっこよさにノックアウトでした♪
最近伸びてきたと喜んでいたチャロのコートも、anon君の横にいると、パピーのようでしたね(^^;)
ふぃーちゃんも可愛かった~。ビスケ君とは遊べましたか~

ほんと、今度は是非ゼヒ、キャンプをご一緒したいです~。

投稿: mimi | 2008/07/01 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンとひつじさん | トップページ | Trouble Maker »