« しえすた | トップページ | ルルララリリ~ »

2008/06/17

小旅行

この週末は従妹にベビちゃんが生まれたのでお顔を見に行きました。

とぉっても小さくてカワユイ~!泣き声も「ふゃぁふゃぁ」とかわいらしく、

少しの間目をパッチリと開いたかと思うとこちらの顔をのぞきこんで、にっこりしたり。なんて純真無垢な瞳なのかしら。

チャロさんはマンションが抱っこできるワンコのみOKなこともあり、くるまでお留守番。

日陰に駐車したので風が吹き込む涼しい車内でおりこうに待っていられました。

このたびめでたくお姉ちゃんになったももとも久しぶりのご対面!Photoベビちゃんが泣くと、一緒に鳴いて知らせてくれます~。

Dinner   夕飯はMくんの手づくりイタリアンフルコース~!

私のリクエストに応えて、クリームスパゲッティ(ホタテやらサーモンやらマッシュしたおいもやら、なんと切り干し大根が入った、なんとも味わいのあるクリームソースが絶品!)、サラダ、魚介のグリル、ナスやお野菜のオーブン焼き。温野菜~。とにかくおいしくてお腹いっぱいいただきました。いつもありがとうM君~。

わかりますか?テーブルをベッド代わりにねんねしているベビちゃんのお手手(^m^)

おいちいごはんをカワイイお顔を見ながら食べられて、一粒で二度おいしい♪

ももは前よりおねえちゃんになった感じ。チャロと駐車場でご対面したけれど、シッポをなくしてプルプル震えていました・・・。

やっぱり絡めない二人なのでした。

ちなみに全国ももファンの皆様、ももブログひっそり(?)と再開しております。見に行ってみて下さいね♪Momo

|

« しえすた | トップページ | ルルララリリ~ »

コメント

美味しそうなお料理ですね!
クリームソースが絶品ですか~、うーそそられます。

ももちゃんのところでチャロちゃんとのご対面写真見ました。
あんなにかわいいお顔のチャロちゃんなのに、ももちゃんがブルブルとびびっちゃうのが可笑しいです。
いつの日か、仲良く絡んでくれる写真がぜひ見たいな。

とってもハッピーで楽しい1日でしたね♪

投稿: パイナップリン | 2008/06/24 08:57

◆パイナップリンさん

おー、見てくれましたか?
ももとチャロの涙の再開シーンを・・・(笑)
もも、ほんとサナギのようにミナちゃんにしがみついていました~。
きっと一緒に遊べることはないのではないかと・・・。

クリームソース、とってもおいしかったです。翌朝のアボカドバナナジュースもとってもおいしったです~。飼い主1、ブラボー♪

投稿: mimi | 2008/06/24 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/21691133

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« しえすた | トップページ | ルルララリリ~ »