« 百花繚乱 | トップページ | アロ~ハ~ »

2008/04/29

第1弾

チャロ兄の学校が28日も計画休日だったのでGWキャンプ第一弾に行ってまいりました!

29日にハローアニマルのお祭りがあるので一泊で!

土曜日はお天気が悪かったのだけど、日曜はぴかぴかの気持ちよいお天気。

遅めに出発したのですが、陽が長く、寒さもそれほどではなかったので快適に過ごせました。

去年紹介していただいてから、シーズンが来るのを心待ちにしていたビ

お泊まりは初めてです!

Photo 何しろ広々~。でも車が通る道に飛び出すのが怖いのでロングリードを着用してボール投げしたり。Soccer

サッカーしたり。Photo_2

マッタリ中のトーヤンに遊んで下さいと言いにきたり。

Photo_3 森を探検したり。Photo_4

清流にチャッポンしたり。

Photo_5 きれいな夕日を眺めたりしてきました。Photo_6

自然の真っ只中、最高なひと時を過ごしてきました。

後半も行くぞぅ!

|

« 百花繚乱 | トップページ | アロ~ハ~ »

コメント

おぉ~、今年からビブラーになられたのですね!?
じゃぁ、お会いできるかもしれませんね♪

チャロちゃん、少しおねーちゃん顔になってきましたね、とっても可愛いです~。

チャロちゃん家のテント、ランブリLXですよね?4ですか?5ですか~???
ビブリの景色が懐かしいです~。
我が家はATENZA君にジェットバックつけないとキャンプ行けないので、多分5月最終週辺りで出没しようかな~って思ってます♪

投稿: Geminiママ | 2008/05/02 11:12

◆Geminiママさん

そうなんです!
去年の秋に体験して、すっかりトリコになってしまい、さっそくビブラーになってしまいました♪

チャロ、お姉さんになりましたかしらん?嬉しいです。
2歳になったというのに中身はあいかわらずバブちゃん並み。体重も20キロの大台にどうしても乗りません~。

テント、ランブリ4LXです~。我が家はオトナ2人+8歳児で、チャロはお出かけ先だとクレートが落着くようなので前室にクレートを置いているのですが、ちょっと狭めです。
寝るだけならまったく問題はないのですが、雨が降ると厳しいです~。リビングシェルが欲しいな~と思ったりもするのですが、きりがないのでデカタープで我慢してます~。

今年はビブリにできるだけ通う予定ですので、Geminiちゃんキャロルちゃんそしてママさんパパさんにお会いできるのをとーっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします♪5月最終週ですねpencil

投稿: mimi | 2008/05/02 22:05

おっ!!ビブリですか^^
こっ今年こそは体験しに行ってみたい...
いつかご一緒できるといいな♬

投稿: anonまま | 2008/05/03 09:25

◆anonままさん

ビブリ、魅力にはまってしまいました。
確かに不便ではあるのですが、
とにかく広大です~。
体験されたらanon家も通うようになっちゃうかもです~。
是非キャンプご一緒したいです♪

投稿: mimi | 2008/05/06 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/20651192

この記事へのトラックバック一覧です: 第1弾:

« 百花繚乱 | トップページ | アロ~ハ~ »