« おでかけ? | トップページ | つれづれ~ »

2008/03/05

こわかったの・・・。

今日は私が少し出かけている間、いつものようにケージでお留守番。

帰ってきたらケージの前に水がしたたったような跡が。

さてはチーを我慢できなかったな~とケージから出してみると、ケージの扉付近と前足だけがビチョビチョしていました。どうやらチーではなく、オヨダのようなのです。

いつもはケージでもリラックス&寝て待っていてくれるのにどうしたのかなと考えたらふと思い当たることが・・。

今日も強風だったのです。この前の夜を思い出してしまったのかな。

ちっさいころはこわいものナシだったチャロだけどどうやら怖さに目覚めてしまった模様。

エスカレートしなくちゃいいんだけどな・・・Photo

雪がなくなっちゃう前にもうひと遊び。やっぱり雪がすき。

|

« おでかけ? | トップページ | つれづれ~ »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております...初めてコメント送っちゃいま~す!チャロちゃんはとぉ~ってもカワイイのはもちろん、写真はどれもキレイで、パンもとても美味しそうですね♪♪私は、5歳と2歳の女の子のママですが、毎日子育てに追われる日々で、自分のやりたいことを後回しにしていましたが、mimiさんのブログを見て、自分の夢に向けて、一歩を踏み出す勇気が沸いて来ました!ありがとうございます。これからもステキな写真を楽しみにしてますね♪♪ps...ロゴは、ひらめいた時でかまいません。よろしくお願いします。

投稿: ポップ’ンサイダー | 2008/03/05 21:27

◆ポップンサイダーさん
初の書き込みありがとうございます!
って誰かと思った~。
もしかして隠れファン?(←オイって突込みがきそうだ~)
と思ったのに~。
しかし、このネーミングもナイスですわ。
これにはいったいどんな意味が・・・。
ポップンサイダーさんの夢、応援しています。
早く実現しないかな~。ワクワク。

投稿: mimi | 2008/03/05 23:03

あちゃ~
今でもうちのセイラはビビリーなのに、
もっと酷くなるんですね。ww
まあいいや。オイラが守ってあげるんだ!w

チャロちゃん地方まだ雪質良さそうですね。
こっちはもうザラメ状態ですよ。
日曜日に初すべり(いまさら)へ行ってきたんですが、
思ったよりも状態がよくってビックリしました。
その2日前に雨降ったんですけどね。
あとこのスキー場の前売り券が2枚も余っているんで
何とかして消化しなくては。
調子こいて6枚も買うんじゃなかった!!
3枚は友人に買い取ってもらったんですけどね。

雪遊びが終われば、次はキャンプですね!!!!!
今から超々楽しみッス。今年開催予定の第2回フラットキャンプでご一緒できるといいですね!
今回はもっと南下して福島南部か栃木北部あたりになりそうな感じでしたよ。去年の別れ際の話で。
でも長野からでは遠いですかね。

投稿: テアボロ | 2008/03/05 23:14

◆テアボロさん

こんにちは。
セイラちゃんもビビリちゃんなのですね。
チャロはビビるくせに、突如として枯葉を追いかけてみたり、読めない行動が多いです^^;
でも、私が仕事をかわって、前よりも家にいるようになってから依存が強くなった気がします。
テアボロさんはお仕事も一緒にいけるし、セイラちゃん守って上げられますね。
むつ家はスキー派ですかそれともボード?
こちらは平地はほとんど雪がありませんが、お山はけっこうあります。
キャンプいけたら嬉しいです~。遠い分には大丈夫ですが、チャロ兄のサッカーの予定とあえば是非セイラちゃんむつ君に会いたいです♪

投稿: mimi | 2008/03/06 17:04

チャロちゃん怖さに目覚めてしまったのですね
アロハはそりゃーーもう超ビビリです(^^;)
音には特に神経質なんですよ(><)
チャロちゃんもエスカレートしなといいですね
まだ雪がいっぱい残ってるんですね~(^^)
チャロちゃん、楽しそう♪

投稿: パセミンママ | 2008/03/07 12:32

◆パセミンママさん

アロハちゃん、ビビリなんですね^^。
お散歩していてもビクっと飛び退ったりしますか?
チャロは最近私が出かけることにも敏感で、ずーっと私の動きをチェックしていたりするので、
神経使いすぎて疲れてしまわないかと心配なんです・・・。

こちらもだんだんポカポカ陽気になってきました。
練習も、本腰入れなくちゃ~と思ってます。

投稿: mimi | 2008/03/08 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/10980630

この記事へのトラックバック一覧です: こわかったの・・・。:

« おでかけ? | トップページ | つれづれ~ »