« コラッ! | トップページ | うぃーふぃっと »

2008/01/18

漆黒のトイプーちゃん

今日はみぃ蔵さんとCafe Calmさんへいってきました。

おいしいカレー&ジュリくんに会いたいのはもちろん、今回は新しくご家族に加わったトイプーのビスケちゃんに是非ご対面したく♪

お店が混んで来るとナデナデできないかな?とオープンと同時に突撃。

しっぽブンブンのジュリアン君とその横でちいちゃい体でジャンプジャンプするビスケちゃんが

注文もしないうちに、お店の奥へ突進する私たちをお迎えしてくれました!Photo

Photo_3なんてかわいいのかしら~。

ジュリ君は前にコートが抜けちゃってと、ママさんがおっしゃっていたのだけど、すっかりぴかぴかのコートに生えそろって顔をペロペロして歓迎くれました。嬉しい!

パパさんママさんとおしゃべりしていたら、お客さんがどんどんと~。

カレーをいただいて、帰りは公園で少しお散歩して帰りました。

Photo_2 ママさんをじっと見上げる目が印象的でした。

2 これから軽井沢で楽しい毎日すごす幸せモノのビスケちゃん。こんなお顔をして、結構ヤンチャだそうです^m^

|

« コラッ! | トップページ | うぃーふぃっと »

コメント

ぬ、ぬいぐるみみたい…。

投稿: まる子 | 2008/01/18 21:55

のぁぁぁぁぁ♪
かわいぃぃぃぃぃーーー!!
最後の1枚の眼差し、ヤヴァいね、可愛すぎです。
ビスケちゃんはおんなのこちゃん?(お友達で、黒のかわいいおとこのこをおむこさん候補として探してる人がいて・・・なかなかいないらしいのよねぇ)
黒もいいねぇ、黒も・・・♪
(欲しくな~る欲しくなって~る!)

投稿: momo-bravo | 2008/01/19 02:24

行ってきたのぉ~ん!!!
我が家もfilがお散歩デビューできる暖かくなり始めた春頃、軽井沢へ伺う計画中です^^
そのときは是非ご一緒しませんか???

投稿: anonまま | 2008/01/19 13:11

◆まる子さん

でしょでしょ~。ほんと抱えられちゃうしオメメきらきらでかわいいんですよぉ。大型犬とはまたちがったキュートさがありました♪


◆momo-bravo

ほぉーんとかわいかった。また動きもチョコチョコしてかわいいんだもの~。もももよくやる後ろ足でたっておいでおいでみたいにもしてた~。
ビスケちゃんは男の子だよ♪
レッドも可愛いけど真っ黒くんもすてきだった~。


◆anonままさん

一足お先に会ってきました♪
とってもげんきな男の子。コートも真っ黒のクリクリでかわいかったです。なによりふぃーちゃんみたいに目ヂカラがすごくつよくて、じっとみつめるお顔がso cuteでした・・
ぜひぜひ計画にまぜてくださ~い。
anonくんとふぃーちゃんにお会いするのたのしみです。わくわく。

投稿: mimi | 2008/01/20 15:38

可愛いビスケに撮ってくれてありがとう〜
ビスケの目ちから すごいでしょう〜〜
ジュリとの絡みは見ていて面白いですよ〜〜

今度一緒に遊びましょうねえ〜♪

投稿: ウィルママ | 2008/01/20 22:32

◆ウィルママさん

先日はありがとうございました。
ほんと、ビスケちゃんの上目遣い&キラキラのおめめは目に焼きつきました。
ジュリ君が指導を入れるところも見てみたいです^m^
千ヶ滝にも近々挑戦してみますね。
情報ありがとうございます。
春には是非一緒に遊びたいです♪

投稿: mimi | 2008/01/21 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/9952942

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒のトイプーちゃん:

« コラッ! | トップページ | うぃーふぃっと »