« Camp at Sweet Grass2 | トップページ | ウズラちゃん »

2007/12/04

ハローももちゃん

   

週末はいとこ会でももちゃん宅へ。

新幹線で移動のため、チャロさんはホテルでお預かりです。

ワン連れも楽しいけど、たまにはお買い物もしたいなぁなんて思って(結局あまりしませんでしたが)。

ちょうどももちゃん家の近くにららぽーと柏の葉もできたので案内してもらいました。

その前にmomobravoちゃんオススメの高島屋の糖朝でお昼!牛バラとえびワンタンの麺と、行列ができるという噂のマンゴプリンをデザートに頼みました。Photo_2濃厚なようでくどくなく、マンゴーの角切りがたくさん入った噂にたがわぬおいしさでした。

ららぽーとではペットショップ、家具屋さんなどをぶらついて手芸やさんで生地を少しと、ペットショップでチャロのお土産「ウズラちゃん」をGET。

Photo_4その後みんなと合流してもも宅にお邪魔。夕飯はもものパパさん手作りー。

フランスパンの三種のディップ

バーニャカウダ温サラダ

チキンのグリル、オニオンレモンソースがけ

と、メインはポトフ♪

なんて素敵なパパさんかしら~。8人分を手馴れた手つきでササッと用意!

私も見習わねば・・・。

お写真が携帯なのであまり上手に撮れずに残念・・・。お疲れのところありがとうございました。

Photo_3そして、ちょうどトーヤンの誕生日だったので、アンリシャルパンティエのケーキで乾杯~。おいしい・・・。

Momo1ももちゃん♪

やっぱりキュート。Momo2

明日、トリミングということで、momobravoちゃんいわく、「ぼっさぼさ」なのだけど、そこがまたかわいいのだ。

癒しております。

|

« Camp at Sweet Grass2 | トップページ | ウズラちゃん »

コメント

おおお!!!

ももちゃ~~~ん!!お久しぶりだわ~~~~(*^。^*)
「あざらし・・・」からブログが更新されていなくて
さみしかったんですが~~~!!
やっぱりちょっと見ない間にお姉さん顔になりましたね^^
相変わらずかわいいわ~~~!!

とーやん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございます。
12月産まれ?いて座??
ムフフ。。。私もです。。。もう秒読みです。。。
あ~~~あ・・・また一つ歳とっちゃうし~~(T_T)

メールで我が家の「モモ」の写真送っておきました。
そのうちブログでUPしちゃってくださいね^^

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/12/04 10:21

こんにちわぁ~!!
↓キャンプ楽しそうでしたね^o^
いつかご一緒できたらいいなぁ~と思います♪
そしてそして!なんともニアミスではっ!!
実はリーダーがアメリカへ長期出張のため、
明日からanonを連れて千葉へ戻るんですよ~!
ららぽーと柏の葉は、実家へ戻った時にはよく
フラフラしてるしぃ~!
予定が合っていたら、近くの柏の葉公園ででもanonと
ご対面をして頂けたのにっ><残念っ!!
唐朝のお粥も美味しいですよねっ♪
何故かあのお店だけレストラン街から外れてるのが不思議です!!

投稿: anonまま | 2007/12/04 14:05

うまそー! 食い物ネタには反応してしまう食いしん坊なセイラ父でございます。

言ってくれればチャロちゃん我が家で預かったのにぃ。遠すぎ?w
ど~こ~で~も~ド~ア~~があれば可能ですね。
おまけにエコだし。でもそんなのあったらたくさんの人々が失業しちゃいますね。w

船橋以外にららぽーとがあるなんて初めて知りました。おはずかしい。

投稿: テアボロ | 2007/12/04 23:38

◆ブルーノルトままさん◆
ももちゃん元気でしたよ♪
あいかわらずかわいかったです。

ママさんも12月生まれなんですね。
おめでとうございます!
写真届きました~。ももちゃんの恨めしそうな後頭部がわらってしまいました。パピちゃんたちにはとろけてしまいます~。なんて可愛いんでしょー。
会いたいな~。

◆anonままさん◆
なんと~。今頃は千葉でしょうか!惜しかった~。
ご実家は千葉なんですね。柏ってコンパクトにいろいろ集まっていて便利なところですよね~。おいしいものもたくさんあるし。
糖朝のおかゆも一口いただきました。
あっさりしているのにコクがあっておいしかった。
チャロ地方にもデパートを一軒建てたいです(笑)


キャンプ、とってもよかったんですが、まだまだ防寒用具がたりなーい!さぶかった~。
今度季節がよくなったころでもぜひご一緒したいですねっ。

◆テアボロさん◆
東京行きの事件簿、読みました。大変でしたね。
雪どんだけ降っていたんだろう~?
お疲れ様でした。イケアもぜひいってみたかったです。
みてまわるだけで、疲れてしまうかな~。
ほんと、近くにあんなハチャメチャ娘を預かってくれる方がいたら大助かりなんですが、やっぱり電車で移動のときはホテルになってしまいますよね。どこでもドアほすぃー。

ららぽーと柏の葉は新しいんだと思います。ペットショップがあって、子犬ちゃんたちがたわむれていました。
かわいくて、でもはやくチャロに会いたくなりましたよ~。


投稿: mimi | 2007/12/05 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/9240132

この記事へのトラックバック一覧です: ハローももちゃん:

« Camp at Sweet Grass2 | トップページ | ウズラちゃん »