« ハローももちゃん | トップページ | Lab`s Puppy »

2007/12/05

ウズラちゃん

千葉で購入したウズラちゃん。チャロに与えてみました。

レトリーバーの血が騒いだか、食いつきが良すぎですから

Photo あらPhoto_2 ?なんです?くれるんですか?

まだ?

Photo_3 もう耐え切れない・・・(ココで目をそらす)

2とうっ!

ぐわっ!

Photo_5むぎゅ~

ぐわぁーっ!

Photo_4

ハムハムハム

ぐわっぐわっぐわっ

Photo_7

ぶんぶんっ!

ぐわぐわっぐわっ

|

« ハローももちゃん | トップページ | Lab`s Puppy »

コメント

きゃ~~!!チャロちゃんかわゆいわ~~~(^^♪

(↑・・・ってこれも親ばか炸裂ですかね??)
特に2枚目の写真かわいい^^
やっぱりまだあどけなさが残っていますね!!

出だしを読んだとき本物の「うずら」かと思って
びっくりしました^^;!!

「コイ」は猟犬なので本物のウズラで訓練するんですよ。
歯型がつかないくらいにやわらかく噛んで
持ってくるのがポイントです!!
コイはとても上手に持ってきますが
もし、チェリーだったら・・・・・・????

↑こうなるでしょうね~~~きっと・・・(^_^;)・・・・

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/12/05 22:45

にゃほほ♪
ウズラちゃん気に入ったみたいでヨカッタじゃん♪
うちのももちゃんは、水猟犬の血なんて全然騒がないみたいでマッタク泳げないけど・・・(しょぼん)
やっぱりチャロちゃんは立派な猟犬の血を引いているんだわ!
今度遊びに行くまでに・・・は・・・きっとオシャカになっていることでしょう(笑)
壊れたら言ってちょ、あそこに売ってるのがわかったから、お邪魔するとき、高速乗る前に寄って新しいのを買っていくわーー♪
次は「カモ」にしようかしらねー^▽^

投稿: momo-bravo | 2007/12/06 00:07

◆ブルーノルトままさん◆
チャロかわいいですか?
時々私も「なんでこんなにかわいいんでしゅか~」と
バカ丸出しで話しかけています。あは。

コイちゃん、本物のウズラで訓練と!
近くのペットショップにもウズラ(?)&ヒヨコがいつもいて、コレは?ときいたら、訓練用とおしえてもらったことがあります。
チャロは下から二枚目の写真でも分かるとおり、鼻にしわ寄せて本気噛みしてますよね~。
オヤツをもらうときはハムっと優しくできるのですが・・・。
コイちゃん、おりこうさんだな~。


◆momo-bravo◆

先日はありがとう~。
ももちゃん、ほんとに癒し系だわ~。
ウズラ、直球ど真ん中だったようで、寝るときも運んで両手に抱え込んで寝ています。
でもアマリにかわいがりすぎて、ウズラちゃん声を失ってしまったようで、鳴かなくなってしまいました(´д`)
またお願いしちゃうかも・・・。
カモはかなり大きかったよね~。


投稿: mimi | 2007/12/07 07:50

お久しぶりです。ちょくちょく覗いてたんだけど読み逃げしてました。(><)ごめんね
うずらさんと仲良く遊んでますね!これぞフラット!
うちもマガモを買ったんですが鳴き声がリアルで怖がり逃げ回るほど…死んだ鳩は咥えるのに…。あっ以前散歩中に死んでたんです。鳩が。それを凄い勢いで咥えて…まるで海外のフラットの写真の顔でした。最近は大きな蛙を咥えるんです。握りこぶしくらいの。雨の日に近くの公園にたくさんいるんです。これも本能?なのかな?

投稿: mai | 2007/12/07 14:57

◆maiさん◆
お返事遅れてしまってごめんなさい!
maiさんお元気かな~ってこの前も思っていたんですよ~。
コメント入れてくださってありがとうございます。

マガモちゃんがいるんですね♪エディくんはこわがったんだ~。
でも、こわがると、それが可愛くて余計にやりたくなりますよね(って私だけかな?)。
それなのに、死んじゃった鳩をくわえるとは!そして大きな蛙~(゜д゜;)
前にチャロも死んだヒヨドリをくわえてきたことがありますが、私はどん引きでした(笑)
鳩や蛙となると、逃げ出したくなるかも・・・。maiさんは平気ですか?

投稿: mimi | 2007/12/09 20:05

私も引いてました。(笑)エディから離れて「出せ出せ」って言って。家に帰り歯ブラシで口を洗いました。あっ顔も。
その日はエディからはなれてました。気持ち悪いから…。

投稿: mai | 2007/12/10 13:51

◆maiさん◆

そうですよね。
<エディから離れて「出せ出せ」って言って

ってまさにそれと同じリアクション私もしました~!
エディ君、なんでmaiちゃんはぼくから離れてるんだろう?
っておもったでしょうね(^m^)。

投稿: mimi | 2007/12/11 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/9266733

この記事へのトラックバック一覧です: ウズラちゃん:

« ハローももちゃん | トップページ | Lab`s Puppy »