« ウズラちゃん | トップページ | ハマった~ »

2007/12/09

Lab`s Puppy

チャロのお里のラブのモモちゃんが出産しました~。おめでとうございます!ムチムチしていて可愛すぎ~!

ブルーノルトママ^^さんによると、チャロのお母さんのチェリーちゃんが乳母役をかってでていて、

それをハラハラしながらモモちゃんが見つめているとか~。

Momosbaby「みんなイイコにねんねしてるわね。」

Cherry

あ、ラブベビーのセクチーなオチリ

Momos_baby2「きれいにするのよ!」

「た、たちけて」

Photoこのモモちゃんの目線の先には上の写真の光景が繰り広げられているらしいのです。

「あの、私の赤ちゃんなんですが・・・」

奥にいらっしゃるのがおばあチャマ!

|

« ウズラちゃん | トップページ | ハマった~ »

コメント

あ~~~!!
気がつかなかった~~~セクシーなオチリ・・^m^
でも、前回のオチリにはかないませんね・・ムフフ・・!

チェリーママは隙あらば・・・と常にモモの犬舎を狙っています。。。
すっかり母親気分でおっぱいまで吸わせていましたよ。。

まったく。。。。(^_^;)・・・

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/12/09 20:49

ムハ~!
ほんとにセクチーなオチリだこと♪

ああ、我が家の犬どものこんな頃の姿よ
カムバック…。

投稿: まる子 | 2007/12/10 11:10

◆ブルーノルトママ^^さん◆

ママさんのHNの^^が--になっているのに気づきました~。
コレはチェリーママに対する--なのかな(笑)?
でもチェリーちゃんはホントに母性が強いんでしょうね。
モモちゃんは気が気じゃないでしょうけど、微笑ましいですね~。
ラブパピーあいたいよぉ!!!


◆まる子さん◆

ねっねっ!
セクチーでしょう?
ほんとムッチムチでかわいっくって~。
少し前の記事↓のコギパピーもみてください!
まる子さんブログではおじさんキャラ(?)の
コギヲくんもこんなときがあったんですよね!
かわいかったですよ~。

投稿: mimi | 2007/12/11 07:57

チェリーママは母性豊かにモモちゃんのbabyちゃんまで育ててるんですね〜。
他のこの子供まで育てちゃうチェリーママ恐るべし!!ですね。
チャロちゃんにもセイラにもこの血が受け継がれるんですよね〜?

それにしても可愛いオチリ。うーん。参ったな・・・・

投稿: むつはは | 2007/12/11 21:01

◆むつははさん◆

ほんと、ほんと、お世話好きなチェリーちゃん。
チャロはいろいろ考えた結果避妊をしたのですが、ワンちゃんの中には時期になると巣作りしたりする子もいるんですってね。
セイラちゃんも、まだまだパピちゃんと思っていても、最近はチョビットオトナぽくなった気がしますぅ。母性受け継いで、むつ君のお世話したりして(^m^)

>うーん。参ったな・・・・
ほんとに参っちゃいますよね♪。こんなパピーに囲まれてみたい。

投稿: mimi | 2007/12/12 07:35

皆さんと同じく オチリにノックアウトされてます〜  生まれたばかりの赤ちゃんてこんなに小さくてかわゆくて 一日中見ていたい〜♥

投稿: みぃ蔵   | 2007/12/13 00:24

◆みぃ蔵さん◆
エルちんは何ヶ月くらいでやってきたんでしたっけ?
かわいかったんだろうなぁ。ポワワワン(想像中)
いずれにしても、こんなにちいちゃいパピーちゃんは目にすることないものね。
一匹だけイエローなんだって♪エルちんの弟妹にいかがですか~??

投稿: mimi | 2007/12/13 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/9324838

この記事へのトラックバック一覧です: Lab`s Puppy:

« ウズラちゃん | トップページ | ハマった~ »