« いたずらトナカイ | トップページ | Camp at Sweet Grass »

2007/11/21

パピーちゃん

お友達のうちの3ヶ月のコーギー(♀)ハッピーちゃんがあそびにきてくれました。

なんてかわいいピンクの肉球!

そしておしりフリフリであるくようすはみているだけでにっこり顔になってしまいます。Happy

Happy2 チャロはパピーちゃんを転がしてしまうと困るので、しばらくバリケンで様子を見させて、

ケージ越しに慣れてから出してご対面しさせてみました。

オチリをくんくんとかいで、いちおう優しくご挨拶していました。

そんなところにも成長を感じ・・・。ママは嬉しいです。Happy3

はじめての場所でも臆することなくチッチもウン○もして、あちこち探検!

かなりのヤンチャさんだとか・・・。

こんな眼光鋭いお顔もできるんでしから。

|

« いたずらトナカイ | トップページ | Camp at Sweet Grass »

コメント

かわいいっ♡
もぉ~どうしてパピは愛くるしいんでしょ☆
純真無垢だよねぇ~~
プニッぷにっの肉球触りたい・・・

投稿: anonまま | 2007/11/22 09:28

◆anonままさん◆

ねっ!かわいいですよねぇ。
おなかなんて真っ白でポンポコリン♪
すりすりしちゃいました。

我が家は明日からスウィートグラスでキャンプです!
凍えるかなぁ?
anon家はもう今シーズンはキャンプおわりですか?

投稿: mimi | 2007/11/22 15:44

かわいいですね~~^^

白い毛が真っ白で初々しい(*^。^*)

ブルーノルト家では夕べモモの赤ちゃんが生まれましたよ。
3日も早く出てきちゃったのでバタバタしちゃいました。
父親はカイザーで全部で8頭産まれました。
ブラック同士の繁殖だったのに
どういうわけかイエローが一頭!!
カイザーの両親はブラック、モモの父親もブラック。
イエローはラムだけなのでラム似の男の子かな(^^♪??
いつものことながら徹夜でしたので・・・・
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

あ・・前のコメントでチャロちゃん21㌔ですか~??
相変わらず食が細いのかな??
もうちょっと太ってほしいですよね・・。
やっぱり小さい時のミニミニ遺伝子のせいかな(ーー;)?

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/11/23 08:22

◆ブルーノルトママさん◆
お返事遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます~~!!

モモちゃんのベビーたち、誕生したんですね!
あぁーかわいいだろうな、スリスリしたいなぁ?
イエローちゃんがなぜかいっぴき産まれたんですね。
ブラックもどっちもかわいいだろうなぁ♪
また画像送ってください!
ブログに載せちゃいますよぉ!

そうなんです、最近きちんと計っていないのですが、
たぶん21キロくらいじゃないかと・・・
もちょっとふっくらして欲しいんですが、
お肉がつかないという、飼い主にしてみればうらやましい状況です^^;

投稿: mimi | 2007/11/26 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/9044362

この記事へのトラックバック一覧です: パピーちゃん:

« いたずらトナカイ | トップページ | Camp at Sweet Grass »