« 福井 石川へ | トップページ | すっかり・・・ »

2007/11/14

穂高へGo!

日曜日、穂高で行なわれるドッグワントレーナーズクラブの「犬の運動会」に初参加しました♪

シッポ振り競争とか、だるまさんが転んだとか、楽しそうな種目&、エクストリームの体験なども種目にあり、楽しみにしていたのですが・・。

朝起きると、雨。しかもかなり降っている~。

小雨決行とあるし、回復に向かうという天気予報を信じて出かけることにしました。

ボーダーのオリオン君ファミリーと一緒に霧巻く峠を越えて安曇野へ

案の定雨は降っていましたが、道中の紅葉はとてもきれいで今を盛りにカラフルな景色~。

途中、ちょっと迷いながら一時間半ほどで安曇野・穂高の会場に到着!

エントリーを済ませ、雨の中さっそく50メートル走、シッポ振り競争などに出走。

デュアルハイスピード(直線に並んだハードル10個を跳んでいく競技)では、はじめ躓いたものの決勝に残ったりました!しかし決勝では惜しくも敗退(っていうか、コレも私の足がちゃろについていかなかっただけなんですが)。

来年はぜひ安心してノーリードにしたいものだと思いました。

そうそう、かっこいいレバーのミニーちゃん&ブラックのライアちゃんのフラット姉妹にご挨拶できました。ライアちゃんはかなりのヤンチャさんとお見受けしました^m^チャロより少し年下だって♪ちょっと嬉しくなった私でした。

雨だったし、あわてて出てカメラを忘れた・・・のでお写真はナシです~。

写真整理をしていたら、へんな髪型のチャロさんを発見したのでぺたっ。2 3 多分生後4ヶ月くらいかな?

落武者みたい

でもかわいい~~

Photo

|

« 福井 石川へ | トップページ | すっかり・・・ »

コメント

こんにちは!先日の運動会ではありがとうございました。
ミニーとライアの記事まで書いていただいて、びっくりするやらうれしいやらです!

実はライアよりミニーの方が数倍やんちゃです。ライアが落ち着いて見えるくらい。なので私は大変です。まあ、そこがかわいいとこなのですが。

チャロちゃんはとってもスマートでかわいいですね!

自分は運動会ではスタッフで忙しくて今回はあまりお話できませんでしたが、また何処かでお会いできるとうれしいです。

投稿: ミニー&ライアぱぱ | 2007/11/17 19:50

◆ミニー&ライアパパさん◆
ようこそいらっしゃいませ!
この前は準備から当日のスタッフ作業からお疲れ様&ありがとうございました。とっても楽しませていただきました!

ブログ、見に来ていただいていたとのこと、とっても嬉しかったです。
で、今回はコメントも残して下さってありがとうございます!!

ミニーちゃんの運動神経もさることながら、パパさんの足の速さにはびっくりでした!
ママさんもおしゃれで、カッコいいし・・・・。
実は、ミニーちゃんのほうがヤンチャなんですネェ。
あの時は、なんだかお姉さんなかんじがしたものですから。
今度ゆっくりミニー&ライアちゃんにご対面したいです。
また遊びに行きます~。こちらに来たときはお声かけてくださいね。


投稿: mimi | 2007/11/18 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/8902577

この記事へのトラックバック一覧です: 穂高へGo!:

« 福井 石川へ | トップページ | すっかり・・・ »