« 徹底的なマテ | トップページ | プチスクール »

2007/10/10

スーパードッグコンペティションin長岡

先日の3連休は長岡でのスーパードッグコンペティションへいってきました。

この競技会は今年で10回目でそのうち7回は雨だとか・・・。

でも今回は見事にいいお天気♪国営越後丘陵公園という東京ドーム30個分らしいひろーい公園で行なわれました。競技は主に、ディスク、アジリティ、バイクジョアリング等。

中でもディスクは大勢の方々が集まって盛り上がっていました。

犬種もボーダー、コーギー、ジャックラッセル、レトリーバーをはじめ、バイクジョアリングに出場のハスキーやサルーキ等。たくさんのワンコが大集合。Photo_2

いっぱいお友達がいて気になるでしゅ~ワサワサしてママにおこられまちた。

チャロはハードルレースにエントリー。よーい、ドン!Photo

結果はかすかな期待を裏切って、予想通りの『どうにか完走したで賞』でした。小さいワン達も一緒のレースだったため、まともに走れればいい線をいったと思われるのですが、はしゃぎすぎてあちこちへコースをそれて・・・。

っていうか、ママの足がおそすぎでなんでしゅよっ プンスカ!!

まだまだ、まだまだ修行が足りナーイ!

でもでも、クラブの先輩達は見事アジリティの二つの部門で優勝を飾りました。さすがだにゃ~。

レースが終わり、ひなびたいい感じの温泉にマッタリ入り、外でヤキヤキしてご飯を済ませ、車中泊。

次の日も応援して帰る予定でしたが、チャロ兄が体調を崩したために早めに帰ってきました。

いろんな刺激をもらった初競技会。なんだか燃えてきた気がする。がんばるぞぅ。S

Sちゃんとパパさん。速い速い~

※遊びに来ていた10歳(11歳かな?)の男の子のフラットさん。

とてもお年にはみえないのだけど、癌と闘病中だそうで、でもがんばって闘病して来年もきますからね~と約束してくれました。がんばれ!

お写真取れなかったけど、とても素敵なフラットさんでした。

|

« 徹底的なマテ | トップページ | プチスクール »

コメント

かっこいいじゃん!!チャロちゃん!!
なんでも一度にはできないから
少しづつがんばろうね~~!!
次回もきたいしてるよ!!

それと・・・・・
ママの足が遅すぎるなんて・・・ヾ(~∇~;) コレコレ!

そんな本当のことは公の場でばらすんじゃありません!!
ママにも次回まで一生懸命トレーニングしてもらおうね^_^;

mimiさん!ちょっと、場所貸してください!

「ごーやん」さん。。。
 もしかして、あなたは山●さんのご紹介で
 家のフラット(血統書名はB●●D)をお求めくださった
 京●にお住まいで 沖●●●の?????
 (↑すみません。。。他の皆様、意味不明で。。。。)
 こんなところでお目にかかれるなんて~~~!!
 鳥肌が立っちゃいましたーー!!
 今度一度メールください!!是非お話したいです!!

mimiさん、ありがとう!!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/10/13 14:46

おおぉ~\(~o~)/
長岡にいらしていたのですねぇ~!!
おコメの国にいたら遊びに行ってたのにっ(>_<)
あっ!mimiさん♬
anonブログにリンクを貼らせていただいてもいいですかっ?

投稿: anonまま | 2007/10/13 21:39

◆ブルーノルトママさん◆
かっこいいですか?うふふ。ありがとうございます。
今度は石川でレトリーブ競技にエントリさせてもらいました。とーやんが、競技会に行ってやるきになったみたいで、朝練してまーす。
私も運動不足を痛感しました。走り込みが必要かも・・・。

「ごーやんさん」にお越しいただいて~。
ママさんの登場を心待ちにしておりました。
胴胎のチェリーパピーの登場!とっても嬉しいです。
兄弟会も夢じゃない??
ところでチャロは何人兄弟姉妹でしたっけか??

投稿: mimi | 2007/10/14 15:31

◆anonままさん◆

そうなんです!お米の国へ行ってきましたよ~。でも新潟って広いんですね。長岡でもまだ真ん中くらいでしょうか?
優勝した先輩達はばっちり「魚沼産コシヒカり」を商品でGETしてました。私もおすそ分けをいただいて食べるのが楽しみです♪
リンクの件、こちらからもぜひぜひお願いいたします~。
嬬恋に行くときはお知らせしますね~。パラギ湖で泳いだことないんですが、今度は人気のないときにチャレンジしてみたいと思っているんです。

投稿: mimi | 2007/10/14 15:35

チャロちゃんは7頭兄弟です!!
チャロちゃん、ランドくん、タイラくん。
業者さんが仲介しているのではっきりとはわかりませんが
千葉方面のスキップくん、長崎県くん、兵庫県くん、
たぶん東京方面の小春ちゃん(チャロちゃんと一緒に写っている赤リボンちゃん)の7頭です!!
その前の子は8頭、今回は9頭!!
皆、元気にしてるかな~~???(゜゜)・・・・

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/10/14 16:21

追伸。。。

またmimiさんの嗅覚で探し当ててくださいね・・^m^
よろしく!!!元締め!!!ヽ(^。^)ノ

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/10/14 16:25

◆ブルーノルトママさん◆
そうでしたか~。7頭兄弟だったんですね。
チェリーちゃん、一頭づつ産む頭数が増えていますね。
今度は10頭かな?

スキップ君と小春ちゃんという名前がわかったのでどこかでめぐり合えるかな?

投稿: mimi | 2007/10/15 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/8326863

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグコンペティションin長岡:

« 徹底的なマテ | トップページ | プチスクール »