« ニューなハウス | トップページ | 愛護会フェスin松本 »

2007/09/18

かわあそび

もうお彼岸も近いというのに、暑いですね。

今日はがんばって洗車をしました。クレートもだして、シートも出してダイソンかけて。気がついたら2時間位がんばっちゃいました。せめて3日は雨降らないで欲しいなぁ~。

3連休は法事がはいり、どこにもあそびにいけませんでした。でも最終日、あまりの暑さに近くの川遊びに行くことに。わーい!

秘密の滝スポットへGO!です。

ついたとたん嬉しくて転げ落ちるように坂を駆け下りるチャロ。転ばされそう!

Photo はぁー!気持ちいいでしゅー

Imgp4908ママととーやんに枝を投げてもらってレトリーブしましたよ!

|

« ニューなハウス | トップページ | 愛護会フェスin松本 »

コメント

チャロちゃん満足げですね〜。
セイラ、チャロちゃんに似て来たかんじがします。
大きくなったらこんな感じかな?って勝手に想像してます。
チャロちゃんは最初から川平気でした?
セイラにも来年は川遊びさせてあげたいな〜って思ってるんです。

投稿: むつはは | 2007/09/19 19:00

◆むつははさん◆

チャロも最初は川になかなか入ろうとしなくて、とーやんが川になげこんだりしていました^^;
今では大好きでバシャバシャ入っていきます。
でも泳ぎはへたっぴです。
うんうん、セイラちゃん、どんどんチャロに似てきた気がします~。
でもまだまだちっさいまんまでいて欲しい気もしますよね^-^

投稿: mimi | 2007/09/19 22:37

でしょ~~~ヽ(^。^)ノ

チェリー、チャロちゃん、セイラちゃんは
絶対似ていますって!!!!

チャロちゃん。
写真を見る限りでは胸も深くなってきて
立派になってきたんじゃないですか~?
チェリーもすっかり脱毛していた胸の毛も
やっと生えてきて、これから寒さ対策に
毛皮を着る準備にはいってきたようですぅ~!!


投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/09/20 13:57

◆ブルーノルトママさん◆
ですよね、ですよね~。
胸深くなってきましたよね♪
最近、私もちょっと見惚れるくらい(えぇ、親ばかですとも♪)筋肉がついてかっこよくなってきました。
やっぱりちょっとオトナになってきたのかな。
コートはまだまだぜんぜんチェリーちゃんに及びませんが、それでも尻尾なんかはふさふさしてきました。

チェリーママ、セイラちゃん、チャロ、どことなく線が細い感じも似ているのかな?
同じころの写真を並べてみたいですね~。

投稿: mimi | 2007/09/20 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/8001503

この記事へのトラックバック一覧です: かわあそび:

« ニューなハウス | トップページ | 愛護会フェスin松本 »