« お中元♪ | トップページ | いってきます。 »

2007/07/31

バトンまわってキタ━━(゚∀゚)━━!!

チャロのかわいい妹ちゃん(もうすぐ生後3ヵ月)のセイラちゃんとおにいちゃんのむつ君のママさんからバトンが廻ってきました~。

バトン初めて・・・。ドキドキ。

このバトンのルールは・・・・・
イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。

だそうです♪

イ:むつ君&セイラちゃんママからの3つの質問

1.愛犬の弱点は何ですか〜?

弱点かぁ。なんだろう、思いつかないです。向かうところ敵なしってやつでしょうか??雷なってもグースカピーだし、車の轟音も平気。いつでもどこでもイケイケドンドンです(汗)

わきの下をなでてあげるとおとなしくなっちゃうので、ある意味、そこが弱点か??

2.これをされたら、どんなに怒ってても許してしまう愛犬の仕草や表情は?

怒られたあとに上目遣いでこちらを見て、それでもしばらくしているとほっぺたをペロペロしにくる!ついついゆるしちゃいますっ。

3.愛犬が家出!?さあて理由はなあに?

家出!して欲しくないけど、もしするとすれば、「かまってくれないから~。」でもすぐにフツーの顔して戻ってきそうです・・・。

ロ:次の方への質問3つ

1.もしもう1ピキワンちゃんを迎えるとしたら、どんな名前にしますか?

2.ちょっと人前では恥ずかしい愛犬への語りかけは?(たとえば「○ちゃん、かわいいでしゅね~」)

3.愛犬をディズニーのキャラクターにたとえるとしたら誰?その理由は?

ハ:むつくんとセイラちゃんのママさんへのメッセージ

チャロを通してお知り合いになれてとっても嬉しいです!

これからのセイラちゃんのおてんばっぷりに期待してますですヨ~(笑)

いつかお会いしたいですねっ。
   

ニ:次にまわす3名様
ウムムー、皆さんこのバトンはけっこうまわってきているみたいですものね~

やるやるって方がいらっしゃったら、是非、お持ち帰りください~。ついでにコメントも入れてくれると嬉しいですっ。

|

« お中元♪ | トップページ | いってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/7325657

この記事へのトラックバック一覧です: バトンまわってキタ━━(゚∀゚)━━!!:

« お中元♪ | トップページ | いってきます。 »