« ももちゃんファミリーとおでかけ | トップページ | 番外編 »

2007/07/19

八ヶ岳へPart2

朝の散歩中に出会ったセターさん達にさよならをして歩き続けるととってもかわいらしいキノコを発見!

Photo_84

Photo_85 Photo_86 Photo_87 鼻に朝露がついてますが、なにか?

いっぱいお散歩して疲れてベロがしまえなくなってちまいまちた。

Photo_91 チェックアウト後に清里の『萌木の村』のROCKというレストランで、かなーりカロリーの高そうなCURRYを・・・。ま、二食分だしねと自分を納得させ(笑)完食いたしました。

都会でカフェ慣れしているももちゃんはもちろん、チャロもおりこうにフセして待ってられました。ちょっとした進歩かな~

ココはワン連れOKで、ドッグパーキングも設置してあるし、手作りカラーやリードのお店もあるのでたくさんのワンちゃんと会いました。ほとんどがチワワ、Mダックス、トイプーちゃんたち。ももちゃんはここでも人気者!チャロが通り過ぎた後に「次に来るワンちゃんかわいいわぁ」とおばちゃま軍団にいわれ^^;・・・やっぱり大きくて黒くてこわいのかしら~??

Photo_89 Photo_90 芝生の広場でちょっとお遊び♪

ももちゃんは呼んだら駆け寄ってきてくれました。とってもキュート☆

この後、移動して人間達はソフトクリームを食べたり、パークゴルフを楽しんだりして帰りました。清く正しい八ヶ岳旅行でした~。ももファミリーありがとうね♪

|

« ももちゃんファミリーとおでかけ | トップページ | 番外編 »

コメント

わぉぉぉぉ♪UPされてるぅぅ♪
(ワタシのUPが遅すぎるのか・・・)
いや~ 中身のつまった3連休でした。あっという間だったけど~
お世話になりました&ありがとう!!!

ワタシは今日あたりからぼちぼち更新しようと思います(やっぱ明日かな(笑))
1回目ではまだチャロ邸にたどり着いていない(いや、たどり着きはしているけど?!)お部屋ではあんまり写真を撮ってなかったことが判明!!
しかもチャロちゃん上手に撮れてないのよ;;;トホホどうしよう
また黒ワンちゃんの撮影訓練させてね(?!

8月以降、寒くなる前に今度は絶対、キャンプ泊!しようね☆
ね、チャロ兄♪

投稿: momo-bravo | 2007/07/20 01:26

◆momo-bravo◆

ももちんブログ、あっという間にすっ飛ばしちゃったじゃないのさー(笑)。次回の○○登山、楽しみにマッテマス。
ほんとうに、2ピキで写っている写真皆無だったね・・・。

投稿: mimi | 2007/07/21 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/7202599

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へPart2:

« ももちゃんファミリーとおでかけ | トップページ | 番外編 »