« ホームメイドいちご | トップページ | ウィル君 »

2007/06/06

チェリーとその仲間達とのご対面!

先週末は急に北海道の親戚が病気&引越しとなってしまったので、母を手伝いに単身実家に帰りました。黙々と引越しのための片付けをして、旧友に会うこともできなかったのですが、帰りにこんな機会はめったにないとばかりに、生後一ヶ月のパピーズのいるブリーダーさんのところへ寄って帰ることにしました。

ブリーダーさんと直接お会いするのは初めて!想像したとおりの優しく楽しいママさんが函館駅まで迎えに来てくれました。

函館名物の塩ラーメン(あっさりしていて激ウマ)をごちそうになって、いざご自宅と犬舎へ向かってゴー!車内ではさっそくワンコ談義~。ちょっと人見知りな私ですが、ママさんのきさくさにすっかり打ち解けてしまいました。

おうちにつくと、お部屋の中に暖炉と囲炉裏が・・・。とーやんが見たら泣いて喜びそう...新しい素敵なお家でした。外に目をやると、窓から立派な運動場付の犬舎が見えます。外が明るすぎて黒ワンたちはよくお顔が見えません。

ご挨拶もそこそこに外に出させてもらいました。そこにはチェリーちゃんとラブちゃんが7匹そしてパピーちゃんたち。

さっそくチェリーちゃんとご対面!そして授乳をするのを見せてもらいました。授乳の後の離乳食に群がるパピー。あっという間に完食してチェリーママになめてもらいます。。「かわいい~」という言葉しかでてきません。バッグに入れて持ち帰りたいっ。

大量の写真を撮ったり抱っこさせてもらったり。でもパピーちゃんの動きが激しすぎてうまく撮れたものがほとんどありません。ショックー。

     チェリーお母さん。ちょっとやんちゃな感じがやっぱりチャロのお母さんという感じです!Photo_45チャロを生んでくれてありがとうね。Photo_46

なめてもらって湿っている(笑)パピーちゃん。むくむくでかわいいのだー。

我先におっぱいに向かうパピーちゃんたち。3匹は私の手に吸い付いています。おっぱいじゃないよ~。2_1まだまだ書き足りないので続きは次回に!

|

« ホームメイドいちご | トップページ | ウィル君 »

コメント

キャ~ほんとにかわいいですね。
小さな頃を思い出しちゃいました。私も抱っこしたいです。
ぬくぬく気持ちいいでしょうね
パピーちゃんみたさに友人宅からかきこしました~
チャロさん ママ似の美人さんですね!

投稿: みぃ蔵 | 2007/06/07 12:26

◆みぃ蔵さん◆

ねね、パピーちゃんたち私がお持ち帰りしたくなったのもわかるでしょう?
パソ修復不可能かな?
雷はあなどれないですね。今日も午後から不安定になるそうなので注意しなくっちゃ!

投稿: mimi | 2007/06/08 08:09

かわいい~~パピパピ><
ほしい~!!無理だけど…社宅だし…
かわいいな~たまらんわ~

ママに会いに行ったんですね!いいな~
エディもブリーダーさんを見付けてパパの写真をもらいました。
ママは残念ながらいませんでした。
下の苺!チャロちゃん食べなかったのね!エディも苺は苦手!
本に載ってた犬用のミルクレープにいれると食べるんですよ!(笑)

投稿: mai | 2007/06/08 14:45

◆maiさん◆

でしょでしょ~。パピっ子ほんっとにかわいいですよね♪
バッグにすっぽり入りそうだったし、ほえないし、飛行機にそのままつれて入っても分からないんじゃないかな??♪
なんて考えちゃいました~。
エディ君のパパさん、健在だったんですね。
嬉しいですよねぇ。

イチゴ、エディ君も苦手なんですね。ミルクレープってmaiさんが作られるんですか?うらやましぃ。わたし食べたいですっ!

投稿: mimi | 2007/06/09 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/6690966

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーとその仲間達とのご対面!:

« ホームメイドいちご | トップページ | ウィル君 »