« 前足のおでき? | トップページ | 温度と湿度 »

2007/06/25

北陸甲信越インターへ

昨日、日曜日はクラブの朝5時に出発してクラブの練習へ~。がんばって早起きしているつもりだけどどうしても出遅れてしまいます(汗)

チャロはまだまだ・・・。ランに入ると、嬉しくって嬉しくて飛び跳ね放題。集中もすぐに切れてしまいます。昨日は短い距離ですが紐なし脚側ができました。この時間が伸びていけば・・・と思います。

練習が終わってチャロ兄を迎えにいってMウェーブで行なわれていた北陸甲信越インターへ。フラットの審査が始まる前につきたかったのですが、すでに終わっていました~。

お店の周りをうろついていたら綺麗なフラットさんと遭遇。チャロとご挨拶をしてくれてお名前を伺ったらファイママさんとデルタちゃんでした。いつもブログを拝見していたのでとっても感激してしまいました~。チャロより少しお姉さんのデルタちゃん、可愛かったです~。ありがとうございました。

興奮するチャロをなだめつつも会場内をまわっていると、エムウェーブ行きます~とコメントしてくださったオーケストラファミリーのみなさまとお会いできました!うれしー!パパさんママさん、想像通りとっても気さくで素敵なご夫婦でした。観戦中のところをお邪魔してしまいすみませんでした。

そして生でみるおらいおんくん、ちぇすくん、トラちゃんにまたまた感激~。みんな優しくチャロにもご挨拶してくれました。

チャロは通路に寝そべってしまって低姿勢ながらとってもうれしそう。私が テンパっていてお写真がありません。唯一チャロ兄が激写したちぇすたぁくんを貼りっImgp4673_1 

Imgp4674

もっとお話したかったけれど、チャロもワサワサしてしまい、車で待機させることに・・・。

おらちぇすままさんぱぱさんありがとうございました!嬉しかったです~。来年のこの時期には落着いてショーを見られるようにがんばりますっ。

駐車場に行く途中ではペンションIDAさんのご夫妻とかっこいいフラッティーズにもお会いできました。実は我が家ととても近いんです。今度遊びに行きたいな。

ココロにのこったことが1つ。チャロがワサワサするので私が「落着きなくてスミマセン」というと、みなさんほぼ同じように答えてくださったこの言葉。「落着いているフラットはいないから・・・」。程度の差こそあれ、やっぱりみなさん同じ思いをされているのだなぁと思いました^^;。

その後はお友達とお買い物。我が家では消耗品と化しているリードを格安でゲットでき、ルンルン(死語?)で帰途に着きました。

めいっぱい綺麗になったいろんなワンコを鑑賞できてお買い物もできてとっても幸せーな1日でした。

チャロのおでき、心配していただいてありがとうございます。ただいまあまり変化はなく直径8ミリくらいでとどまっています。Imgp4694

最後にかわいいチャロさんの写真をひとつ(←親ばか)Img_1036_1 

|

« 前足のおでき? | トップページ | 温度と湿度 »

コメント

こんばんわ~~^^

おらちぇすままさんは他のサイトでお世話になっています^^
フラット初心者の私にいろいろと教えていただき
本当に感謝しています。

チャロちゃんのかわいい写真。。。
また、壁紙にいただいていいですか~~~~??

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/06/25 22:27

昨日は、デルタと一緒に遊んでいただきありがとうございました。
チャロちゃんは、とっても可愛かったです(*^^*)

ほーんと、落ち着いているフラットは少ないですよ。
落ち着いてるのかと思いきや、急に弾け飛んだりしますから(^^;

組織球種できたのですね。カイも足先に出来たけど、飲み薬と塗り薬で2週間ほどで治りました。
チャロちゃんも、早く治りますように。

是非、今度はゆっくりと遊んでください。

投稿: ファイまま | 2007/06/25 22:41

アシ、ながーーーーい!!
チャロちゃん、素敵なレディになっちゃって・・・。


と、うちのももさんがハンカチかみ締めて足の長さをうらやんでおります。
キーーーッ 悔しいわっ BYもも
(比較にならんて。)


おでき、早くひっこむといいねぇ。

投稿: momo-bravo | 2007/06/26 02:51

◆ブルーノルトママさん◆

ショー、楽しかったですよ♪フラットの審査は見られなかったけど、ちょうどラブの審査を見ることができました。
やっぱりどことなくブルーノルト犬舎のラブちゃんのタイプに似てました。
おらちぇすファミリーさんともお会いしてきちゃいました~。
来年は遊びに気がてらご一緒に観戦なんてどうですか?ラムちゃんに怒られちゃうかな?
チャロの写真どぞどぞ、ぜひ壁紙に使って下さい~。

◆ファイママさん◆

ファイママさんがブログに遊びに来てくれたとは~。感激ですっ。
デルタちゃんもお耳の毛がくるくるウェーブしていてとてもかわいくて!チャロともご挨拶してくれてありがとうございます。最後抱き合っていたのがかわいかったですよね♪。


カイ君もポチができたのですね。お薬で治ってよかったですね。
早く消えて~と願をかけているのですが、なかなか変化ありません。フラットと暮らすのはチャロが初めてなので、またいろいろと教えて下さい。px3さんのこともコチラではよくおうわさに聞くのですが(信州わんこ界では有名人ですものね)、残念ながらまだお会いしたことがありません~。また一緒に遊べれば嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします!


◆momo-bravo◆

ももちゃんは、足が短いのがかわいいのではないか!
トイプーで足長さんはあまりキュートじゃないもんね。
7月会えるのをたのしみにしているよん。
今度こそ仲良くできるのか?
チャロ&もも???

投稿: mimi | 2007/06/26 13:00

今晩は私は有名人px3と申します(爆)
突然失礼しました。
ぐりーく きゃらくたぁずから飛んできました。
なにやらお声がかかったようですしぃ、フラッパ飼育でもありますしぃ、なんといっても日曜ごとにお近くでAjiの練習もしているようですしぃ読み逃げするわけにはいきませんね。
こちらもチャロちゃんのことはシェルティー飼育のおっちゃん、オババから聞いていますー。
ドックスポーツやキャンプなどアウトドアーも盛んなようですね。共有できること多いだろうと予感します。どうぞ宜しくお願いします。

チャロちゃんのおでき悪性でなくて本当に良かったですね。

投稿: px3=ムッシュ | 2007/06/26 23:57

お久しぶり~!インターに行ってきたのね!いろいろなフラットにあえてよかったね!うちもドッグショーより買い物がメインになってます。
みちのくファームのおやつがいいよ!うちも友達から聞いて買ったら大喜び(^^)
 チャロちゃん足大丈夫?良性でよかったね!フラットはガンが多いから気おつけないとね!我が家もチェックを欠かしません!
 最後の写真ほんとかわいいよね~雑誌に投稿してみれば?? 

投稿: mai | 2007/06/27 13:29

◆px3 ムッシュさん◆

有名人がきてくださいました(笑)!光栄です。
冗談抜きでTVで野尻湖での勇姿も拝見しておりますし、みぃ蔵さんや、シェルティ飼育のご夫妻からもお噂はかねがね伺っております。もちろん、ブログも読み逃げ常習犯!です。
我が家もアウトドア大好きです。
チャロはまだまだ逃亡癖が治りきらず・・・。
もうちょっと出来上がってきたら是非、川にドボーンも体験させていただきたく存じます。

つたないブログですがリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?今後ともどうぞよろしくお願いします!


◆maiさん◆

こんにちは~。ショーでお名前だけ知っていたフラットさんに会えて嬉しかったです。ほんとほんと、お買い物も楽しくて、お財布の紐をグッと締めないと大変なことになりますね^^;。
みちのくファームって、青い袋のですか?いっぱい売っていた気がします。かってくればよかったぁ・・・。

足のおできにはヒヤッとしましたが、とりあえず良性でほっとしました。ほんとに毎日チェックしないとだなぁって思いました。

写真かわいいですか?わーい!嬉しい。ありがとうございますっ。シッポをブンブンしているの、わかります??


投稿: mimi | 2007/06/27 14:28

野尻湖のドボ~ンあっちこっちで放映したから(^_-)v
そうですかーみぃ蔵さんも一緒でしたか。

あの滝は深くないのかな。
水量はいかが市民の森の近くか、それとも菅○方面かな。
Blogリンク宜しくです。

投稿: px3=ムッシュ | 2007/06/27 15:30

◆px3 ムッシュさん◆

みぃ蔵さんとはちょうど月齢も同じくらいですし、とてもいいワンコ友達させてもらっています!

あの滝は旧真○町です。にわとりコ○リの信号を添陽方面に向かって北へいくと左手に千○温泉の看板が出てきます。左折するとちょっとした駐車場もある川の土手の上に出ます。
滝は二つあって、かなり勢いはいいので滝つぼの深さはあると思うのですが、広さはそんなにないかもしれないです。ちょっと浅めの流れが中州(中洲はごろごろ石)をはさんで岩の上を川下に向かって流れています。
パールちゃんやポーちゃんにはちょっと物足りないかしら・・・。
人はほとんどきませんが、これからは釣り人はくるかと思われます。

px3さんの秘密基地もとてもよさそうですね♪
この前近くを通ったので思わずこの辺かな~とみてしまいました。
ブログの件了承して下さってありがとうございます!
さっそくLinkはらせていただきます!

投稿: mimi | 2007/06/27 19:45

あのショーには、マーゴ&仁の同胎犬も出ていたのですよ~。
応援に行きたかったんだけど、梅狩り任務が優先になっちゃって(T_T)
でも、行っていたら、mimiさん&チャロちゃんにも会えただなんて!

あ~、残念。

足のおでき、早く良くなるといいですね。

投稿: まる子 | 2007/06/29 20:00

◆まる子さん◆

そうなんですか!?みましたよ~!グローネンダールさん!一瞬マーゴちゃん&仁君が頭をよぎりましたが、連れている方が違ったので「やっぱ違ったか~」と思ったのでした。同胎ちゃんだったのですね。
惜しい~。お会いしたかったですぅ。

梅干、まる子さんが作られるんですか?それとも梅酒?
我が家の庭にも梅がたっくさんなっているのですが、私が梅干つくれないので、要る方にもらってもらってます(日本語ヘン)。
今年は梅酒くらいはつくろうかなと思っているんですけどね・・・。

投稿: mimi | 2007/06/29 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/6917010

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸甲信越インターへ:

« 前足のおでき? | トップページ | 温度と湿度 »