« ウィル君 | トップページ | あぁビリー »

2007/06/11

チェリーとその仲間達とのご対面NO.2

函館の犬舎訪問をしたお話の第二弾です。

ブルーノルト犬舎にはラブちゃんが7匹います。

一匹はフィールドトライアル系のコイちゃん(私、あまりの元気のよさにすっかり男の子だと思っていましたけど実は女の子でした。あは。)細くて敏捷なコイちゃん。ママさんがチェリーに太刀打ちできるのはコイだけ!といっていました。

確かにボール投げでもチェリーちゃんとコイちゃんの一騎打ち。ほとんどはチェリーちゃんがゲットしてます。

ぷぷぷ~。他のラブチャンズは一応参加してますが、ゲットはお二人にまかせますです。ってかんじ。 Photo_52

横で犬舎からのぞいているのはチビチビちゃん。まだ1歳になっていません。

そして優しくて上品なお顔のイエローラブのラムちゃん。ラムちゃんの子供のナナ、モモちゃん。ボス君。

ボス君は警察犬協会のチャンピオン犬ですっ。この前日に訓練所からかえったばかりとか・・。

堂々としていて立派です。Photo_50

ナナ、モモ、ボス君

Photo_51ラムちゃんはおりしも11歳のお誕生日でした。とっても穏やかで人懐っこくてかわいいんです。

そして、カイザー君のお写真がなくてごめんなさい。

運動場に出してもらうとみんなで遊び、走り回りとってもにぎやかです。

毎日こんなワンコに囲まれて楽しいだろうな~。ママさんも(お会いできなかったけど、もちろんパパさんも)とってもワンたちを可愛がっている様子が伺えてホントに幸せなワンたちだな~。とおもいました。

みんな人が大好きなワンちゃんで私にも垂直飛びで飛びついて歓迎してくれました。

あっという間に飛行機の時間が迫ってきました。もっと遊んでいたいよー。とおもったけどあわただしく飛行場まで送っていただくことに・・・。飛行場付近で少し余裕があったので、丘の上の牧場でこれまたおいしいソフトクリームをご馳走になってしまいました。ブルーノルトママさん、なにからなにまで本当にありがとうございました。パパさんもお会いしたかったです。

みんな遊んでくれてありがとう!今度は家族とチャロをつれてフェリーで伺いますっMimi2

|

« ウィル君 | トップページ | あぁビリー »

コメント

こんばんわ~^^

おおっ!!(゜o゜)我が家のワンズたちが~~~!!
いやいや・・・うるさいやつらですみませんでした
特にコイがやんちゃでね~~~~!!
次回、いらっしゃる時までガッチリ仕込んでおきます!!
カイザー君。。。写っていなかったですか~~???
一番でかいんですけどね~~~(;ω;。)ウゥ 。

今回は本当に時間がなくて不完全燃焼でしたよね!
でも、とっても楽しかった(*^。^*)
今度は時間をたっぷりとってチェリーとチャロちゃんとお散歩も
しましょうよ~~~ヽ(^o^)丿
とーやん、チャロ兄にも是非お会いしたいです!!
お待ちしております^^

一言いいですか・・・・・・。

「o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!ナナー!!!どこ見てんのよー!!
  一人でカメラ目線してんじゃないわよ!!!
    ママのほう見なさい!!!!!」

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/06/11 22:25

◆ブルーノルトママさん◆

ホントにお世話になりました。そしてごちそうさまでした♪
もっともっと、おしゃべりしたり、お聞きしたいこともあったのに、
ワンちゃんたちとたわむれている間に・・・
「もう4時だよ~」の言葉にびっくりしました。
今度は是非信州にもお越しくださいね。
カイザー君、写真があったのですが目を細めていて
ちょっと渋い顔になってしまっていたのです。
またフォトのコーナーに載せられなかった写真もアップするつもりなので気長にお待ちくださいませね。
それからナナちゃん、しっかりカメラ目線でカワイイですぅ。
ちょっと流し目風^m^

投稿: mimi | 2007/06/12 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/6711440

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーとその仲間達とのご対面NO.2:

« ウィル君 | トップページ | あぁビリー »