« パンをこねこね | トップページ | まっているナリ »

2007/05/22

貫禄

少し前のお話になるのですが今月はじめ、チャロのいる市内で唯一のフラットお友達、マイク君に会ってきました。

マイク君は11歳。大きくてがっしりして貫禄があって、一瞬ニューファンに見えるほどの立派さです。

いつも遊んでいるという河原につれていってもらいました。

ロングリードを持っていったのですがチャロはこのとき、まだ水がこわくてドボーンできませんでした。Mike

マイク君、お齢など感じさせない動きでボールをとりに何度も川にダイブ!

とっても賢くて、パパさんが「足を洗っておいで!」というと、川の浅瀬でちゃんと足だけ洗って帰ってくるんですよ!

ちなみにこの河原にはおいしいセリがいっぱい自生していたので、少しとって夕飯におひたしにしてたべました。おいちかった~。

隣の町にマギーちゃんという胴体のお姉ちゃんがいるというので一緒に会ってきました。マギーちゃんも大きい!

優しいお顔の淑女です。弟のマイク君と、マイクパパさんに会えて嬉しくてしょうがない様子。

Photo_41

11歳というとフラットでは長寿なのかな?他の兄弟達はもういないそうです。いつまでも元気でいて欲しいです。

|

« パンをこねこね | トップページ | まっているナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/6512775

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄:

« パンをこねこね | トップページ | まっているナリ »