« 春爛漫! | トップページ | サンダル! »

2007/04/11

おうちでのんびり♪

今日は週の中日で天気もなんだか悪く・・・。外にGO!ってかんじでもなかったのでチャロをお洗濯しました。

お風呂場が抜け毛だらけ~。大変なことになりました。冬の間せっかく伸びたコートがまた薄々に(涙)。でも夏を乗り切るにはこのほうが楽だね、チャロさん♪

お風呂あがりは、絶対にキレたように走り回るチャロ。なぜ??シャンプーってストレスなのかな?

そのあとはひたすらオモチャであそぼう!と。その誘いには乗らないよん。

1_1とことこ Photo_4

あのしゃぁ

Photo_5 あそんでくだしゃい

Photo_6 あきらめてオヤツをねだるひと。

ところで、昨日やっていた「ベイブ」。映画公開当時は、「こんなコブタなんてだしちゃってこどもだましなんだから」(←かなりひねくれている)と思っていたのに、一度見てからはかわいくってかわいくって。何度か見たのにまたみてしまいました。

|

« 春爛漫! | トップページ | サンダル! »

コメント

そんな可愛い顔でおねだりされるとついついあげすぎになっちゃいそう(^^)おやつはもらえたかな?

そうそうベイブ見ちゃうのよね~ついつい!101も見ちゃった!

昨日こけたこと書きましたけど…実はあの後公園でロングリードをつけてボールで遊んでたら、足にリードがからまりこけてしまいました><
2度もこけたのでさすがに参りました。(--)
エディどんくさい犬だと思ってましたが私の方がどんくさいな~とあらためて思いました。幸い足に打ち身だけですみました。ご心配おかけしました。

投稿: mai | 2007/04/12 10:17

チャロちゃん、オモチャこわさないからエライよねぇ~♪
モグラくんが"まだ"無事だなんて!ワタシに言わせれば奇跡(笑
うちのはもうとっくに観るも無残な状況に・・・他のオモチャも次々と!
体力の問題じゃなくて、オモチャを大事にするココロがあるかないかが問題なのね、やっぱり・・・。

投稿: momo-bravo | 2007/04/12 12:32

◆maiさん◆

あの柵はキッチンへの進入防止なんですが、たまに私がきゅうりの端っことかをあげるので、何か欲しいとあそこに張り付いています^^;。
でも小さいころはこの菱形の部分から出たり入ったりしていたんですよ!大きくなった今では信じられないです~。

で!なんと、一日に2度も転ばされて(?)しまったんですね。うぅ(涙)ロングリードって勢いがつくと、制御できないですよね~。私もあわてて飛びのいたりしてます。足にからまったとこ、大丈夫ですか?
今日もラブちゃんを飼っているワン友と話していたんですが、ワンコをと暮らしてからいろいろ体を痛めてるねって・・・。大型犬と生傷って切っても切れないんでしょうかね・・・。どうぞお大事にしてくださいね。
maiさんもベイブ好きですね。ふふふ。我が家も101、録画してあります。


◆momo-bravo◆

でもね、このあとモグラ君の頭部に穴が開いて音がヘコヘコになってしまいました。一度どこかをこわすと、そこをとっかかりにして、どんどん破壊が進みます。
大事なおもちゃはわりとカミカミじゃなくてアムアムってしているよ。引っ張りっこは厳禁だなー。エキサイトして犬歯が入っちゃってすぐぼろぼろになっちゃうんだよね。
でも、ももちゃんの友、れげえちゃんには笑わせていただいています~。

投稿: mimi | 2007/04/12 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/6058850

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでのんびり♪:

« 春爛漫! | トップページ | サンダル! »