« お買い物 | トップページ | 春爛漫! »

2007/04/03

ちょっとお先にお花見へ

遅まきながらやっとETCをつけたチャロ家。さっそく土曜日はmimiのおばあちゃんに会いに、久しぶりに東京へ行ってきました。

練馬までは関越で2時間半でいくものの、練馬から荻窪までが物凄い渋滞。一時間半かかりました--;。。途中元気に歩道を歩いているカップルと、抜きつ、抜かれつの大接戦(苦笑)。目的地地点では抜かれたままさようならー。もちろんカップルはコチラの闘志には気づいてないと思われますが・・・。時速5キロくらいってことでしょうか。

やっとおばあちゃんに会えたのは12時ころ。足が悪く歩行器を使っての移動なものの、元気そうなおばあちゃんにあえて一安心。おじさんおばさんにお寿司までご馳走になってしまいました。

さて、お次はいとこのmomo-bravoちゃんとの待ち合わせに代々木公園へ向かいました。またまた混み放題の都心。かなり割り込まれたりして、田園ドライバーのとーやんは「もう絶対車で東京へは来ない!」と弱気になっていました^^;。

さてなんとか駐車場に車を突っ込み代々木公園へ~。もう桜が満開!!!綺麗綺麗!を連発です。チャロもおニューのお洋服で東京でビュー!都会の犬らしくおしとやかにしててよ~。Sakura

そんな儚い望みもむなしく、もう降りたとたんからゼハァーゼハァーと焼きソバや、たこ焼きのにおいに大興奮。代々木公園内もいろんなにおいに満ち満ちているのかあっちこっちひっぱって匂いとりに余念がありません。 Tyaroani

しばらくするとやっとちょっぴり落着きを取り戻しました。公園内はいろんなワンコさんが飼い主さんと一緒にお花見しながらお散歩してましたよ~。Photo 

Photo_3 テンション上がりすぎてベンチに登ってたらママが「(降りて)スワレ」っていったのに、その場ですわっっちゃったんんでしゅよ。

momo-bravoちゃん夫妻とも無事に会えて今度はももちゃんちへ車でGO。これも約2時間かかりましたが、途中千鳥が淵や、英国大使館前の桜も満喫しながら行くことができました。Minamiki2

おいしいイタリアンをこれまたご馳走になり、トイプーのももちゃんに会いにおうちへお邪魔~。ももちゃんカワイイ!かわいすぎるのです。大型犬とは違ったキュートさにノックアウトされながらなでなでしまくり。カメラを車に忘れてお写真がないのが残念です~。

チャロ兄ご執心の買ったばかりのWiiもやらせてもらいました。これが面白い!!!気づいたら11時であわてておいとまいたしました。Wiiと、ももちゃん、一緒にお持ち帰りしたかったぞ~(笑)。おつきあいしてくれてありがとね~。

|

« お買い物 | トップページ | 春爛漫! »

コメント

にゃはは☆コチラこそ楽しかったですー
いつでもETCでビューンとおいでよ!渋滞にめげるな(笑
うそ、あの渋滞はかなりなものでした。いつもはもっとマシよ♪
トツゼンの訪問、いつでも大歓迎だぉ♪
Wiiはまだしも、ももちゃんだけはあげないよ(笑
誰にも渡さなーーーいっ♪
Wii買いな買いな(←またけしかける(笑))、コントローラーさえ持参していただければ、4人でも出来るらしいし、なんだか色々一緒に楽しめる機能もついてるらしいぞ♪
・・・詳しくはよくわからない・・・エヘヘ

投稿: momo-bravo | 2007/04/03 22:36

こんにちわ~~^^
ええっ!!ももちゃんちはいとこさんだったんですか~~?
(↑いまさら・・・・???^_^;・・)
ももちゃん、かわいいですよね~~!
チャロちゃんのブログを見た後は、いつもももちゃんのブログも
のぞいてたんですよ~~!!

ところで・・・
とある、コミュニティーサイトに友人に誘われて入り、
いろいろな人の自己紹介などを見ていたら。。。。
「ええええ!!!もしや~~~???まさか~~~???
 この人って。。たしか・・・・チャロちゃんとこで・・・(゜゜)」

そうです!!!発見しました!!なんと!!!

     「おらちぇすまま」

別に犬つながりで入ったサイトではなかったのですが
やはり、犬を飼っている人が気になりあちこち見ていたら。。。
こちらから声をおかけして友達になってもらいました^^


東京は桜がきれいですね~~~!!
実は・・・・
14日~16日まで東京に行くんです!!
警察犬協会の「日本チャンピオン決定審査会」に
我が家のラブがでるので応援にいきます!!

田園ドライバーのとーやんを説得し、ETCで来ませんか~?^m^

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/04/04 11:34

久しぶり~!東京に来てたんですね~!お会いしたかったです><
我が家も東京に引っ越してきた時練馬まですっと来れたのにそこからが渋滞で…あとちょっとが、なかなか行けませんでした。

チャロちゃんオニューの服きてウキウキね!似合ってるよ!

投稿: mai | 2007/04/04 14:11

◆momo-bravo◆

先日はありがとう。Wii、とーやんがすごく欲しがっているよ~。そのうちこっそり買ってきそうだ!しかし、WiiのM君の似顔絵は似すぎ!今でも思い出してしまいます。

ももちゃん。やっぱりお持ち帰りだめか・・・(笑)今度短期でチャロと交換してみる~??(←遠慮するって言われそうね)


◆ブルーノルトママさん◆

そうなんですよ。ももちゃんママと私はいとこなのです。彼女のサイトはメチャメチャ人気なのですが、私は細々と続けております(笑。

でで、おらちぇすままさんと犬以外のサイトで遭遇したんですね!すごい偶然ですね(@0@)v。ネットって偉大ですよね。いろんな問題がとりざたされていますが、こうやって同じ趣味や世界を持った方とお友達になれるのは、ネットのおかげですもんね。

日本チャンピオン決定審査会にラブちゃん出場!おめでとうございます!!!行きたいな~。31日もビッグサイトでJKCのアジアインターがあったようですね。アジの競技会(かなり高レベルみたいです)やっていたようでみたかったです~。ちょっと我が家のドライバー様を説得してみます。
またご連絡いたしますね!


◆maiさん◆

東京行ってきましたよ~。渋滞はつらかったけど(チャロ兄はオトイレ我慢するのが大変でした(笑))、ほんとに桜が見ごろで綺麗でした。エディ君もお花見しましたか?
チャロの洋服にあってますか?嬉しい♪何種類かのボーダーの色を選ぶのにめちゃくちゃ迷ってしまいました。
今度上京する折には是非是非エディ君とmaiさんにお会いしたいです~。

投稿: mimi | 2007/04/05 10:00

東京に来てたんだねー
しかも、僕の職場は英国大使館の目と鼻の先の一番町交差点だ。
昨日も花見旅行中のK美のご両親と千鳥ヶ淵付近をうろうろ
してたのだ。第三次接近遭遇だー

ももちゃんちでのいとこ会を楽しみにしてるぞ・・・
ぁーい、とぅいまてーん!

投稿: JJ | 2007/04/05 13:08

◆JJ◆
おぉ!お初の書き込みありがとう!
急に思い立っておばあちゃんに会いにいってきました-YO。
ふっくらして、お元気そうで安心しました。

JJ家に連絡しようかなとおもったんだけど、急だったのでしませんでしたぁ。今度は横浜を重点的に襲撃します!
お花見、ニアミスだったんだね。
でもほんとに綺麗だった~。とーやんは運転でめちゃくちゃ疲れたみたいだったけどね。K美さんにもよろしくです。

投稿: mimi | 2007/04/05 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5961165

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお先にお花見へ:

« お買い物 | トップページ | 春爛漫! »