« ほんとにほんとに・・・・ライオンだ♪ | トップページ | Happy Birthday Charo!!! »

2007/03/13

朝のお楽しみ

   我が家ではだいたい、朝食のときにヨーグルトを食べるのですが、お利口に待っていられた時、チャロはごほうびをもらえます。

それはカップについて残ったヨーグルトをなめなめすること!

とーやん、私、兄ちゃんの3カップ。もう、それはそれはウットリした顔でなめています。

そして、お写真撮り損ねたのですが、鼻の先についたヨーグルトを舌を伸ばしてペロンペロンするのが、とってもかわいいのです~。Img_0154_1Img_0157

逆光、ブレブレですが・・・。Img_0159

お返事です~

◆momo-bravo◆

みなちゃんも動物大好きだもんね~。間近で見るライオンはかなり迫力だったよ。口の中まで見えた~!

ふれあいコーナーもあって子羊がかわいかったぁ。つばを吐きかけてくるリャマもいて、かわいいんだけど、いつつばを飛ばしてくるかヒヤヒヤでした^^;。ペットは入場禁止なんだけどね。車の中にいればいいのかなぁ?

|

« ほんとにほんとに・・・・ライオンだ♪ | トップページ | Happy Birthday Charo!!! »

コメント

きゃは〜 ヨーグルトペロペロしてるチャロちゃん かわゆいだろうな〜!!
小さい頃とはまた違ったかわゆさが増してますよね。
お互い一日も早く めちゃくちゃ撫で撫で すりすりしまくりたいですよね!!
ヨーグルトはおつ○じにもよさそうでいいですね。
エルは ちょっぴり大変そうな時もあるので お野菜色々トッピングしてるんですが レタスが意外によかったです。チャロちゃんはいたって快調ですか?
本で 朝 牛乳水をあげてるのを読んだことがあったんですが、想像するとなんだかな〜

今日もいつもながら本当に御迷惑をおかけいたしました。昨日の反省も全くいかされてませんでした。
ほんとに失礼をしましてどうぞよろしくお伝えください

投稿: みぃ蔵 | 2007/03/14 20:42

◆みぃ蔵さん◆

昨日はどもでした~。なんだか元気が出てきましたよ♪
チャロすけはおなかはいつも快腸です。逆にお散歩中に二度することもあり、その2回めはユルユルだったりします。
もしかしてヨーグルト効果だったりして!
牛乳水ってもしかしてベルナちゃん?

投稿: mimi | 2007/03/15 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5675667

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお楽しみ:

« ほんとにほんとに・・・・ライオンだ♪ | トップページ | Happy Birthday Charo!!! »