« お返事です~ | トップページ | 朝のお楽しみ »

2007/03/11

ほんとにほんとに・・・・ライオンだ♪

すっかり週末の出来事の更新になっております^^;。

土曜日は招待券があるけどどう?と誘っていただいたお友達のファミリーと群馬サファリパークへ行ってきました~。

チャロ兄が小さいときに一度いったのですが、本人は覚えていなかったので、みんなでワクワク。

今回はえさやりバスにも乗ってきました。バスの足元がアクリル板と金網になっていて小さな窓からライオンにお肉をあげるのです。ドキドキ。間近で見るライオンはかなりの迫力。感激しました。Img_0116

Img_0110 でも南国の動物達にはちょっと寒い?ライオンたちは身を寄せ合っていました。Img_0080

ゾウさんは一日に8キロのうんPをするとか・・・。すごい。

そんな楽しいときも時々家に残してきたチャロが恋しいわたし。つれてきてあげたかったなぁーと考えていました。私が分離不安かしら~。Img_0140

Img_0143 帰った後、新しいおもちゃを出してあげました♪

モグラちゃんです。くわえると、ピィーとなきます。夢中でハムハムしていました~

|

« お返事です~ | トップページ | 朝のお楽しみ »

コメント

おぉ~ すごい、ホントにライオンだぁぁ(笑
行った事ないんだなぁ、サファリパーク系。行ってみたい!
もぐらくん、うちにもいるけど・・・ヒサンな姿に(涙
チャロちゃん、もぐらくん大事にしてあげてね・・・

投稿: momo-bravo | 2007/03/11 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5654126

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにほんとに・・・・ライオンだ♪:

« お返事です~ | トップページ | 朝のお楽しみ »