« 朝のお楽しみ | トップページ | ちょっと心配で・・・。 »

2007/03/18

Happy Birthday Charo!!!

3月18日。一年前の今日、チャロはこの世にうまれてきました。

できれば誕生のその瞬間を見たかった!他の兄弟におっぱいを占領されがち(ブリーダーさん談)でちょっと小さめながらも、チェリーママやブルーノルトママパパの愛情をいっぱい受けてすくすく成長!

そして二ヶ月を過ぎた5月に我が家にやってきてくれました。羽田まで迎えに行ってドキドキしながらご対面。まだまだちいちゃいのに、クレートから出たとたんに跳ね回って元気いっぱいでした!

家に向かう車の中では用意していった箱からはいだして、何度箱に戻してもでてきては私の横にぴったりくっついてきて、それだけでとっても嬉しくて幸せいっぱいだったなぁ。これからどんな毎日が待っているんだろうとワクワクしていました。

それからは毎日いたずらのしどおし。おしっこうんPとの戦い。いまだに途方にくれることもまだあるけれど、チャロを通して、いろんな方と出会うことができ、たくさんの事をおしえていただいたり、新たにお友達になった方も。ほんとに出会いいっぱいの10ヶ月でした。

本当は盛大においわいしたいけれど、昨日我が家で法事があり、遠方から両親がきたり、親戚の方がきたりで用意や後片付けでここ数日ワサワサしてしまい、何もできず^^;。

今日は午前中のアジの練習。一歳記念(?)にトンネルとハードルを挑戦させてもらいました。トンネルは怖がるんじゃないかと思ったけれどさすが先生の指導の下、クリア!。

午後は北海道へ帰る両親を送りがてら後軽井沢へ。CAFE CARMさんでお茶し、ラブラドールレトリーバーでオモチャとオヤツをかってあげました。

チャロ誕生日などもちろんわからず、疲れて爆睡中です。

あとでちょっぴりオマケつきのご飯をあげようとおもいます♪

願わくばもう少し落着いてくれることを期待しつつ、

チャロお誕生日おめでとう!

我が家の子になってくれてありがとう!Imgp1785

はじめまちて!Img_0178 Img_0213

トンネル成功!Presents

プレゼントで~す

|

« 朝のお楽しみ | トップページ | ちょっと心配で・・・。 »

コメント

チャロちゃん!!
お誕生日 (⌒∇⌒)o∠☆:゚*'おめでとー!!
あの高熱に耐えながらチェリーのお産使いをしてから
早一年・・・・・^_^;・・・・
あの小さかったチャロちゃんがここまで大きく、
そして元気(・・・・元気すぎ???・・・・)に育って
くれるなんて。。。(;ω;。)ウゥ ・・・


それも、mimiさん、とーやん、ちゃろ兄の愛情のおかげです。
こちらこそチャロちゃんの家族になってくれてありがとう!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2007/03/18 21:36

お誕生日おめでとぉぉぉ♪♪
今日からは1歳、オトナのオンナを目指して頑張るのよ♪
それにしても箱の中のパピちゃんなチャロさん、かわいすぎですからーーー!
今でもホントにかわいいけど!
期待を裏切らずにどんどん美人さんになっていくねー
1歳の目標は「オリコウさん」になるってことで、うちの「オリコウさんじゃないもも」と競争しましょう(笑

投稿: momo-bravo | 2007/03/18 23:10

チャロちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのしつこい仁の誘いにもめげずに、笑顔で遊んでくれたチャロちゃんの姿が忘れられません。
我が家も、ジェントルマン目指して修行中。お互い頑張りましょう!
それにしても、子犬のチャロちゃん可愛すぎです。夢に見ちゃいそう(*'-'*)

投稿: gaju | 2007/03/19 00:01

◆ブルーノルトママさん◆

ありがとうございます~。
そうでしたね。ママさんお産が終わって倒れこんだったんでしたね~。ほんとにおかげさまでかわいいチャロを迎えることができました。
最近は私が学習してチャロに見えるところはモノをおかないようスッキリさせているので、いたずらできないみたいです^^;。
これからの成長もずっと見守って下さい~。


◆momo-bravo◆

きゃっ!美人さんっていってくれてありがとう!!!うれしいです。人(犬)生のセンパイももちゃんに見習って、キュートさを失わないオトナになりたいわん。
今年はご対面しても仲良しになれますように~。チャロもそれまでに少しおとなしくできるようにがんばりますっ!


◆gajuさん◆

おめでとうをありがとうございます~。
なにやら仁君は芸達者なようではないですか~(私も読み逃げしてます^^)。うらやましいです。チャロは最近やっと「お手」の練習中。遅っ。もう早1歳!素敵なジェントルマン&レディになりたいものですね♪

投稿: mimi | 2007/03/19 10:00

チャロちゃんお誕生日おめでとう♪
アジェリティも頑張ってるんだね!
仔犬のチャロちゃん可愛い(><)
立派なレディになってアジCH目指してね!
もう立派なレディだったね(笑)

投稿: mai | 2007/03/19 13:31

チャロちゃん、お誕生日おめでとう。
1歳になって、やっと足腰がしっかりしてきて安心にはなったけど、まだまだ可愛いパピーのままで居て欲しいネ。
この一年も健康で楽しい1年でありますように。

投稿: チャコナツ | 2007/03/19 14:54

ほんとに ほんとにお誕生日おめでとうございます!!
なんて言葉でいったらいいかわからないほど 私までとっても感慨深いものがありますぅ。
きっとmimiさんは チャロちゃんの1さいを
沢山のちゃわいい思い出と一緒にかみしめちゃってるんでしょうね!
チャロちゃんも素敵なママの傍でとっても幸せそうですよね。
これからも 一緒にがんばりましょうね。

投稿: みぃ蔵 | 2007/03/19 15:10

◆maiさん◆

お久しぶりです~。チャロにおめでとうのコメントをありがとうございます!小ぶりながらスクスクと育って、1歳になりましたぁ。少しはレディになったかな?
maiさんがこのブログを初めてみつけてコメントしてくださった方だったんですよ~。ホントに嬉しかったです。そんな出会いをくれたのもチャロ。感謝感謝です。
アジCH、いいなぁ。なってみたいなぁ。夢は膨らみますが、今シーズンはまだまだ基礎訓練かな・・・^^。


◆チャコナツさん◆

ありがとうございます~。
一足お先に1歳になりました~!ナルーちゃん&ご兄弟姉妹も明日ですね♪
まだチャロの足は細っぱちですが、引っ張り&逃亡するときだけはむちゃくちゃ力強くなってきました^^;
今、ちょうどブログ拝見してきたのですが、水遊びされたんですねぇ。ブルルッ。チャコ&ナルーちゃんはげんきだぁ!!!
今年はチャロもいっぱい泳げるように川に通いたいと思います!健康に楽しい一年にしたいです~。


◆みぃ蔵さん◆

1歳には見えない1歳です~。
体が小さめなのをいいことに、あのはしゃぎっぷりでもまだまだ「子犬なもので」といえるかなぁ。と思っているのですが・・・。
エルちゃんのお誕生日はきっとすてきな手作りワンコケーキでお祝いしてもらえるんだろうなぁ。
ほんと、1歳感慨深いです。ワンコにとっては長い1年ですものね。楽しく焦らずをモットーにがんばりたいと思います!
これからもどうぞよろしく!

投稿: mimi | 2007/03/19 17:16

チャロちゃん、遅ればせながらお誕生日オメデト~~!
お互いはねっかえりムスメを持つ親同士、
これからも淑女育成目指してがんばりましょう♪

それにしても、ほんと、自分の犬の誕生日って
世界中のみんなにありがと~~!って言いたいくらいHappyな気分になりますね。

チャロちゃん&mimiさんに出会えたあの日にありがとう、です!

投稿: まる子 | 2007/03/20 19:16

◆まる子さん◆

おめでとうをありがとうございます!
ほんとほんと、お互いにはねっかえりムスメですね^^;
何とかもう少し落ち着きを。というのが1歳の目標です。
いまだに動くものにはホントに夢中になってしまい、散歩の途中で顔面から道路に引き倒されそうになっています。
くりくりおメメのマーゴちゃんとテスちゃんにまた会いたいです~。もちろん、コギヲくんにも~。

投稿: mimi | 2007/03/21 09:15

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
チャロちゃん、段ボールの箱に入ってる写真べらぼうにかわいい!めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい!!
いっつも写真楽しみにしていまぁ〜す^^

投稿: AKKO | 2007/03/28 18:53

◆AKKOさん◆

あっという間に1歳ですね♪ランド君もすくすくと成長して・・・。
はぁー。お会いしたいですっ。
久しぶりに着たばかりの写真をみてみたらほんっとかわいいーんですよ!(バカ丸出し)。
お迎えのとき、ちっちゃいクレートでも用意してあげればいいのに、ダンボールでいってしまいました。チャロはもぞもぞ這い出してましたよ~。ランド君にとってもますます楽しい一年になりますように!

投稿: mimi | 2007/03/28 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5733514

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Charo!!!:

« 朝のお楽しみ | トップページ | ちょっと心配で・・・。 »