« トレーニングいろいろ | トップページ | マテしてます。 »

2007/02/03

雪遊びin菅平

今日はチャロ兄いとこファミリーとスキーへ♪   ピカピカに晴れて、真っ青な空と白い雪のコントラストが美しい!Imgp4230_1Imgp4235_2

ゲレンデからは北アルプスが望めます。ほんと、綺麗。

チャロちゃんはケージに乗せられ車お留守番です。ちょっとまっててね。後で遊ぼうね~。

ちょっぴり頭の痛かった私は5回ほど滑って満足。チャロ兄の指導はとーやんに任せて、チャロと雪遊びをすることにしました。Imgp4286 Imgp4248 ゲレンデ横の山を探索。

Imgp4272だんだん深みに突入。ラッセルラッセル♪

コートに雪球がついてきた~。レインコートがあればよかったかも・・・。こういうときにかぎってわすれてしまうのよね。

Imgp4245Imgp4246何か動物の足跡を見つけて興奮中。追跡するか???

途中まで追跡するも、あっさりと放棄。何の足跡だろう?狸かな?Imgp4259

お次は松の木に興味津々↓

Imgp4263_1 パクッ。グイグイ。Imgp4257_1

チャロは大興奮。雪って楽しいんだね。お留守番させるか迷ったけど、つれてきてよかった。

深い雪の中を進むのは私が大変!ロングリードももってくればよかった・・・。

フリーにしてあげたかったけど、チャロの教育のためと、ゲレンデの林間コースがそばにあるので我慢しました。

ゲレンデに突然黒いワンコが飛び出したらみんなどんな反応するかな?(^Ш^)

そうだ!オレンジダミーが車にあったハズ!

リードをつけたままミニミニレトリーブをして遊びましたImgp4313  Imgp4320Imgp4283_1

  Imgp4324   Imgp4317

車の脇で。「まだ帰りたくないでしゅ!」

|

« トレーニングいろいろ | トップページ | マテしてます。 »

コメント

帰りはやっぱりだだこねてるのね(笑
まだまだ遊びたいよね~~
真っ白の世界でチャロちゃん、いつもよりもっともっと美しいわ~♪

投稿: momo-bravo | 2007/02/05 23:00

◆momo-bravo◆
雪遊び楽しかったよ♪平地は積雪ゼロだけど、菅平は少ないなりに積もっていました。
お外だと、写真もぶれないのでたくさんとっちゃったよ。美しい??ありがと^^。最近ちょっとコートも伸びてきてお子ちゃまから脱却しつつあるかな。

投稿: mimi | 2007/02/06 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5194189

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びin菅平:

« トレーニングいろいろ | トップページ | マテしてます。 »