« ドロドロどろどろー! | トップページ | トレーニングいろいろ »

2007/01/29

スキーです

この週末土曜日はスキーへ♪我が家からは30分で菅平へいけます。

今回はチャロ兄が初の本格スキーデビューなのでちょっと上にある峰の原スキー場へ向かいました。ここの林間コースは超なだらかなのです。

スキー場につくまで、ほとんど雪がなく、大丈夫かな~とおもったけれど、さすが高原!しっかりいい雪が積もっていました。

チャロは駐車場で少し雪遊びをして、後は車の中でお昼寝をしていてもらいました。

私も久しぶりのスキーでしたが、なんせなだらかなので、一度も転ぶこともなくすいーと楽しんできましたぁ。

とーやんはおニューのファンスキー(スキーボード)で楽しそうで。私もちょっと欲しくなってきた・・・。

チャロ兄は最初こそキンチョーして両肩があがり、面白い格好で滑っていましたが、途中から楽しさが分かったようで転びながらスピードも出したりしていました。ほんとは最初からプロに教えてもらったほうがいいのかなとも思うのですが、今年は慣らしということでいいかな。

デジカメのバッテリーがなかったので(泣)お写真はなし・・・。

その後のお散歩での一こまを携帯写真でパチリ。ご近所のお散歩友達のバディちゃんとばったりあいました。

Badhi おねぃちゃん遊んで~

おチビは落ち着きがなくていやぁね。

|

« ドロドロどろどろー! | トップページ | トレーニングいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5120288

この記事へのトラックバック一覧です: スキーです:

« ドロドロどろどろー! | トップページ | トレーニングいろいろ »