« 夢 | トップページ | スキーです »

2007/01/25

ドロドロどろどろー!

お仕事をやめて早3ヵ月。なんだか日中暇になってきました。チャロとずっと一緒にいられるのは嬉しいんだけど、午後になるとちょっぴり時間をもてあましてしまうんですね~。

もともと貧乏性で、テレビを見ながらも絶対何か手仕事をしていたいタイプ。ポケッとしている時間もすきなのでですが、長続きしません。

それで、お散歩にちょっと遠出をしよう!と車に乗って公園まで行きました。ここはお城跡の公園でお堀があったり遊歩道があったりと、結構時間がつぶせます。Imgp4188Imgp4179

お堀は半分くらい凍っています

しかーし!雪が解けて公園内の道がドロンドロン!チャロは普段のお散歩コースではないのでメチャメチャひっぱるし、乾いたところを選んで歩くこともできなーい!Imgp4187_1だーれもいないわけが分かりました。

靴がべちゃべちゃのぬかるみにハマるのを感じつつ、引っ張りまくられる私。チャロも、もちろん足の飾り毛をドロドロにしながら突き進みます。あーあ、この前シャンプーしたばっかりなのに。

なんだかとっても疲れて30分ほどでお散歩終了!やっぱりいつものお散歩コースがいいわぁ。

泥んこ行進中Imgp4186

ちなみに近くのハローワークで求人票を見てきちゃいました。パートで土日祝日休ってなかなかないものかしら~。できれば9-3時くらいの勤務時間で・・。なんて職安の職員さんに怒られそうですよね・・・。

|

« 夢 | トップページ | スキーです »

コメント

また泥んこ大行進だ(笑
ま、チャロちゃんはそれぐらい元気ハチキレなのがいいよね♪

・・・でもクルマとか自分の靴がタイヘンそうだね・・・

ワタシはこないだ夜通りがかったお弁当屋さんに
「勤務:10時~15時 日曜休」って書いてあるのをみて応募しそうになりました(爆
ウルウル。夜が自由になる生活がしたいっ

※わんリュック、サイズがS/M/Lの3種類あるのですよ。
 通販で買えちゃうみたい(←調べた。)
 いろんな通販サイトで「OUTDOOR」「わんリュック」「ペット」とか入れると出てきたよ。
 かわいいぞぉぉ♪

投稿: momo-bravo | 2007/01/26 02:44

◆momo-bravo◆
もう、肉球の間にも泥んこがつまってたいへんだったよぉ。
お腹にも跳ね上げてるし・・・。
しばらくはアスファルトのお散歩がらくだわぁ。

リュック、かわいいねぇ。
背中の両側に垂れる本格仕様の犬用リュックもあるよね♪
ももちゃんなら道行く人が大注目間違いナシだわ。
私も調べてみよっかな。
新年会、ももパパも出席したんだね( ´艸`)

投稿: mimi | 2007/01/26 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/5071955

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロどろどろー!:

« 夢 | トップページ | スキーです »