« くちゃい!!! | トップページ | 「きいてほしいの、あたしのこと」 »

2006/12/18

軽井沢へ

   土曜日は朝寝坊して、地域の資源ゴミ回収があって、その後もだらだらお掃除などしていたらあっという間に終わってしまいました~。日曜日は朝早起きしてアジリティ練習へ。

使っているドッグランも凍ってくるので、そろそろドッグウォークなどのお道具もお片づけしますとのこと。男手が必要かなと思ってとーやん(もれなくチャロ兄)も一緒に早起きして行きました。

脚側は依然あまり上手にできませんでした。リーダーウォークをしているつもりでも、引っ張られてから方向転換をしていた私。チャロが引っ張りそうになるのを見逃さずにタイミングよく先手を打たなければ・・・。今週の反省点です。

ただ、先週まであんなに嫌がっていたハウスがわりとすんなりできるようになってきたので、ちょっぴり嬉しい進歩でした♪

その後はせっかく近くまできたからということで軽井沢へ~。お目当ては秋にもお邪魔したCAFE CARMさん♪あと、チャロ兄がクリスマスの下見でレゴをみたいというので、旧軽のチャーチストリートへいくことにしました。

カームではまたまたおいしい北インドカレーをお願いして、チャロは車でお留守番してもらって店内でいただきました。とーやんは辛口のチキンカレーにおいしいー!を連発。あまり辛さに強くない私は中辛の野菜。チャロ兄はいろいろなお料理が楽しいプレートでした。

ウィルジュリくんにもご挨拶!なでなでしにいくと、二人でお目目を細めてもっとなでてーって前に進んできます。ジュリアン君はなでるのを辞めると、私の手をちょんちょんと鼻でつついて「もっと~」と催促!かわいいっ!!!

私達が食べ終わるころに、近くに別荘があるマックス君(9ヶ月♂)がお父さんと一緒にランチにきました。そして前に我が家の近くのアルペン駐車場でお会いした軽井沢在住のココナッツちゃん(10ヶ月♀)ファミリーがこられました。うわぁー!フラットさん5ピキ!お店の横の遊び場で少し遊ばせていただきました~。

チャロが一番ちびっ子で桁外れに弾けています^^;。嬉しくてしょうがないってかんじ。みんなにナメナメされたり、遊んで遊んで猛攻撃をかImgp3860けたり。たのスィー!!!

みんなでお水を頂いてます。手前がチャロ。ちびっ子です。Imgp3869

ウィル君にナメナメしてもらってます。

Imgp3871マックス君とウィル君。マックス君はチャロとおなじ9ヶ月なのにコートも体格も立派です。Imgp3862

ウィル君なめなめpart2 。チャロ兄はジュリアン君をなでなでImgp3863

わらわらわら。Imgp3858_1

どどどどどーっ!Imgp3870

あまりのはしゃぎっぷりに確保されたチャロ。それでも「ジュリお兄ちゃんあそんで~」

とっても楽しかったです。かわいいココナッツちゃんのはっきりしたお写真がなくてごめんなさい。みなさん遊んでいただいてありがとうございました!さて、お店を後にしたあとは食後の運動しなくては!湯川ふるさと公園をとーやんが脚側練習しながらお散歩してから、旧軽へ。チャーチストリートにあったレゴストアは結局なくなっていたので、DOG DEPTをチラッと見てからプリンスアウトレットのほうへ移動しました。ここにもレゴストアがあるんです。

寒い季節なのにアウトレットはめちゃ混み!!!そしたらチャロ兄の仲のよいお友達ファミリーと偶然店内であってびっくり!!!でした。

帰りは湯川ふるさと公園のイルミネーションをみてかえりました。もりだくさんの楽しい日曜日でした♪

|

« くちゃい!!! | トップページ | 「きいてほしいの、あたしのこと」 »

コメント

ひょっこり軽井沢にいけるっていうのがうらやましいなぁ。
うちからだと一泊でも大変なので、やっぱり2泊は欲しいの。
なかなか遊びに行けないんだぁ。。
フラットさんたち、みんな仲良しだね。
たぶんね、ナルーもあんまりのはしゃぎっぷりに捕獲されるタイプ(笑)
チャロちゃんとだと、永遠にはしゃいでいるかもだね~♪

投稿: チャコナツ | 2006/12/21 13:04

◆チャコナツさん◆

前に車で西宮の親戚のうちまで行ったけど結構ありました~。
6時間位かかりますよね。有馬温泉に入ってきましたよ♪
ゆっくりお休み取れたらかっこいいキャンピングカーでぜひあそびにいらしてくださーい。

ほんとに、チャロは体当たりせんばかりの勢いで猛スピードで走ってくるので、ひやひやしちゃいました。大人のフラットさんは心得ていてスッとよけるんですよね(笑)とても小型犬ちゃんとはあそばせられません^^;
ナルーちゃんもそのタイプですね。ふふふ。お馬さんのような走りが目に見えるようです。

投稿: mimi | 2006/12/21 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/4592189

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へ:

« くちゃい!!! | トップページ | 「きいてほしいの、あたしのこと」 »