« ワンコスポットめぐり2 | トップページ | 修了! »

2006/11/08

かしきりドッグラン?

昨日は一日中風が暴れていましたが、今日は穏やか~ないいお天気。

元隣町(今年から合併したのです)の市営グラウンドに行ってきました。ご近所で唯一のフラットのお友達マイク君(9歳♂)のお父さんに教えてもらった場所です。

綺麗に整備されていて芝生と土の野球場兼、サッカー場。Imgp3332

お昼過ぎに行ったのでだーれもいません。周りには柵もあって扉も付いているのでチャロが逃亡する心配もまずナシ。犬立入禁止の看板もないし♪

ということでめいっぱいボール遊びをしてきました~。お写真たくさん撮ったのでいっぱい並べちゃいます。

Imgp3309

まぶちいでしゅ。Imgp3311

はやくなげてくだしゃい。

そのポーズはいったい?ポイント?「スワレ」っていっているでしょっ! Imgp3316

ソレー!もってこーい!

もってきましゅ。

Imgp3334_1

ちなみに今日のボール(?)は「とまちゃん」。ベトベトテカテカ。

この顔に見覚えのある方!そうです。洋ナシちゃんの妹です。Imgp3321

たったかたー♪

続きにつづく・・・

Imgp3313もってきまちた!

ぷぷっ(≧▽≦)おもろい顔になってるよ~

Imgp3320

おー、よしよしもってきたね。っと思ったら私の横をスルー。しばらくかかえて遊びます。

とまちゃんしゅきでしゅ。ちゅー。

Imgp3331

ちょっと休憩

チャロっておかっぱ頭ね。

Imgp3336

一時間くらい遊んだ後、得意の「まだかえりましぇんっ」攻撃。

テコでも動きません。仕方なく抱っこして(爆)車まで運びました。どこの姫様だぁ~!

|

« ワンコスポットめぐり2 | トップページ | 修了! »

コメント

とまとちゃん!ドキューーーン!!!
・・・と、洋ナシちゃんLOVE☆のももちゃんが申しております。
うちの洋ナシちゃん、、、ヒサンなパカパカ頭に(泣
そのうちUPするわ。(記事が最近かなり時代遅れになりつつあるワタシ。)
うちの近所では見かけないんだよーーー
今度行った時にわんわん村でゲットだぁぁぁ
でろでろになるまで遊ぶのは好きな証拠だよね、チャロちゃん♪
「まだ帰りましぇん!」のポーズ、かわいすぎです。
こないだ一緒に遊んだときは、してくれなかったねぇぇ?
今度やってくれたらガンバって姫様だっこ、してあげるよ♪

(わんこならではのピンクonピンク、そしてみずたま×ストライプファッション(笑、気に入ってもらえた?)

投稿: momo-bravo | 2006/11/09 00:40

◆momo-bravo◆

そうでしょ、とまちゃん!どきゅーーーんでしょ、カワイイでしょ~。我が家の洋ナシちゃんは北海道ぶらり旅にでたまま帰ってこず・・・。(スマン。。ももママプレゼントなのに)
洋ナシちゃんも実はレトリーブにもってこいだって知ってた?あのちょっとぽてっとしたかんじが、投げるのに適していたのだぁ。

チャロ、車嫌いが治らなくて、または楽しい遊びを切り上げるのがいやで、いつも帰る気配を察すると動かなくなってしまいます。ももちゃんみたいに車LOVEになってほしいわーん。

ももちゃんなら水玉×ストライプも気にならなくってよ~。

投稿: mimi | 2006/11/09 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/4112968

この記事へのトラックバック一覧です: かしきりドッグラン?:

« ワンコスポットめぐり2 | トップページ | 修了! »