« ワンコスポットめぐり | トップページ | かしきりドッグラン? »

2006/11/06

ワンコスポットめぐり2

秋の軽井沢めぐり第2弾!

Imgp3293

先日の記事で紹介したQUNQUNを後にし、「どうしよっか~、帰ろうか~」と相談していたら、仕事の旅行で東京に行っているとーやんから『これから新幹線に乗るよ~』と電話。それではと、軽井沢で降りてもらって一緒に帰ることにしました。ノロノロ渋滞だけど軽井沢駅までなら時間の余裕もあるし♪

Imgp3282 Imgp3283

すいてそうなカラマツ林の中を運転していると紅葉も綺麗!もうそろそろ終わりかな~

途中道に迷ったりしながらもだんだんにぎやかな方面へ。おっとThree Dog’s Bakeryを発見!前は無かったような?新しくできたの?ドッグランがありそうな雰囲気だったので駐車場に車を停めました。本命のカラーもみつかるかしらん?そうよ!今日はカラーを探しに来たのよ!!!

残念ながらドッグランは無かったけど、駐車場では11ヶ月というワイマラナーの女の子と遭遇。チャロよりちょっと大きいくらいでふたりとも気が合うらしく、しばらく抱きついたり離れたりと楽しく遊ばせてもらいました♪

ベルベットのようなコートもナデナデスリスリさせてもらいましたよ~。気持ちよかった~。夕闇が濃くなっていたので残念ながらお写真はナシです。

お店の中にはとってもおいしそうなワン用スイーツやミートパテなどがたっくさんショーケースに並んでいました。が、もちろん買わずに(だってお値段がぁ・・・)、フラットちゃんが齧っても多分大丈夫です!とお店のお姉さんが請合ってくれたジャーキーフレーバーの骨型おもちゃと、クッキーカッターをget!Imgp3297ひそかなクッキーカッターコレクターの私。そんなにしょっちゅうクッキーつくってるわけではないんですけどね^^;。

結局カラーは見つからずじまい・・・。

時間が迫っていたのでとーやんを駅でピックアップして帰途につきました。

うー。チャロのものしか買ってない。なんだか散財してしまったような・・・。でも紅葉きれいだったし、楽しかったし、ま、いいとしましょう~。Imgp3302

写真もぶれるほどガジガジガジ~永遠に続きます。でも今のところまだ原型とどめてます。

|

« ワンコスポットめぐり | トップページ | かしきりドッグラン? »

コメント

こんばんわ^^
mimiさんの家の近郊にはたのしそうな場所やステキなお店がたくさんあるんですね~~~!
この辺の田舎ではないですよ^_^;
(いや。。私が知らないだけかも。なにせ一頭だけならともかく何でも数頭分買わないとならないので見に行く気にもならない )
チャロちゃんも刺激があって毎日楽しそうですね。
いろいろな犬種にもお目にかかれるようでうらやましいな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
ランド君のところのAKKOさんも復活したようなので私も檀家周り???が忙しくなりそうです^^
あ・・そうそう・・・我が家はまたブルーノルトパパがラブラドールの仔犬を買って今週末飛行機に乗ってやってくるようです。。。。
また、子育てで忙しくなりそうです (◞_◟)ハァ
ではまた。。。。。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2006/11/07 01:23

◆ブルーノルトママさん◆
我が家の周りもおしゃれなお店とか、ドッグカフェなんて皆無です~。ただ、軽井沢はここ最近ですごくそういうお店が増えたような気がします。近くに無料(ポイント(笑))のドッグランがあればいいんだけど・・・。
結局カラーは完全にちぎれ、前に使っていた細いのをしています(汗)。

パピーちゃん来るんですかぁ(≧▽≦)!
それこそ↑( ̄¬ ̄*)じゅるぅううでは無いですかっ!
是非是非お写真おくってくださいね。
うー楽しみ!しばらくは楽しい子育てで大変ですね。
今のうちに寝貯めしておかないと・・・ですね♪

投稿: mimi | 2006/11/07 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/4086207

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコスポットめぐり2:

« ワンコスポットめぐり | トップページ | かしきりドッグラン? »