« camp at 西湖 | トップページ | まだまだ続くよ!Camp No.3 »

2006/10/11

Camp No.2

さて、渋滞を脱出し、日の傾くころにやっとPICAにたどり着けたももファミリー。

再会の喜びとは裏腹にmimiには一抹の不安が・・・。それはチャロとももちんのご対面。

ももちんは体重2.4キロの超プリティーなトイプー(レッド)ちゃん。

(ほんとにかわいいんです。まるで動くぬいぐるみ←みなさんにいわれるらしい)

そして他のワンコが苦手な内弁慶さん。

対するチャロはワンコ大好き!人大好き!

たとえどんなにほえられ、うなられてもベロベロチューしにとびついていってしまうハイパーアタッカー。

かなりの体格差もあるので、ももちんに怪我でもさせたら大変とガス抜きのためにも走り回らせていたのですが・・・。

予想は見事に的中!Momo

ももママだいしゅきー。ベロベロ

←ももちゃんドン引き。

Imgp2722_3

ももちゃんはじめまちて~あそぶでしゅよー。

まるで狩られるウサギのように怯えきってまるまるももちん。

わたしはチャロをとり抑えるのに必死で写真を撮る余裕が無かったので

詳しくはこちらで(笑)

この後も後ろから前足の中に抱え込んでみたり、どうにか接触しようとしていたチャロですが

完全に片思い。ももちゃんはももママの首の周りに巻きついて、決して地面におりようとしなかったのでした。

ごめんね。ももちゃん。決して悪気があったわけではないのです・・・。

さて、そうこうしているうちに、ももパパ特製のおいし~いカレーアンドBBQで晩御飯。

ももパパさんは普段からお料理をしてくれるそうでうらやますぃー。

焼酎やジュース片手に近況報告やワンコ談義に花を咲かせました。

しかし、その間中も絶え間なく吹くものすごーい強風。チャロ兄は寒さと眠さにやられて早々にテントに引き上げ、

チャロも外の暗闇と同化して寝始めたのでチャロテントに押し込みました。

隣のおうちでは風邪にあおられタープのポールも折れた模様。しっかりペグ打っておいてよかったよー。

ありがとね。パパさんたち。Imgp2730_1

おやすみなさーい。

|

« camp at 西湖 | トップページ | まだまだ続くよ!Camp No.3 »

コメント

スキンが変わった♪ねー!
チャロちゃんかわいすぎだよぉぉぉ~
(字も大きくなったし(笑 読みやすくなりましたってば)
いやいや、ももにはあれぐらいの荒療治が必要なのです!
チャロちゃんみたいにわんこ好きになって欲し~!

投稿: momo-bravo | 2006/10/12 02:31

ちょっとがんばってカスタマイズしてみました~。
お褒めの言葉ありがとです!
ももちん帰った後は疲れでなかった?

チャロは少しお腹が調子悪いです...
はりきりすぎ?
キャンプレポ、楽しく読んでまつよ~(チャロキャラ?)

投稿: mimi | 2006/10/12 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/3768457

この記事へのトラックバック一覧です: Camp No.2:

« camp at 西湖 | トップページ | まだまだ続くよ!Camp No.3 »