« Camp No.2 | トップページ | CALMなひととき »

2006/10/12

まだまだ続くよ!Camp No.3

  キャンプ2日目は朝5時半から「キュンキュンキュン、スピィースピィー」と

チャロの鼻笛でさわやかな目覚め(^^;)

Imgp2741_1 昨夜の満月がまだ光っています。

テントの奥側に寝ていたのをいいことに

「私、出れないや。とーやん、頼むね・・・。」とシュラフの奥深くにもぐりこむズルイ私。

ジィーっ!と言うファスナーの音が暗闇に響き渡ってどうやら朝のお勤めの大小をすましたらしいチャロさん。

お散歩に行く気満々です。私もしぶしぶ起き上がり、早朝の青木ヶ原樹海探索へLet`Go!

Imgp2745_1 ちょっと神秘的な樹海をチョロっと散歩して貸切ドッグランでボールのレトリーブをして遊びました。

そのうちにイエローラブのハナちゃんが登場して、いっしょに追いかけっこしてくれました。

やっぱりワンコがいるとチャロの走り方もぜんぜん違います。お馬さんのように駆け抜ける2匹。

3歳だけどお子ちゃまチャロを嫌がることなく一緒に遊んでくれました。

ハナちゃんのママには躾についてもいろいろうかがうことができ、とても参考になりました。

ありがとうございます!

その後は朝食(またまたももパパの絶品おじや)に舌鼓をうってから、昨日にも増す強風の中撤収。Imgp2753

Imgp2787 そして今回のメインイベント、西湖での水遊びにゴー!Imgp2768_1

Imgp2758_1くっきり見えた富士山と、清流が注ぎ込む西湖。ももちんはまったりと浅瀬で水遊び。

一方チャロはワイルドにバシャバシャと跳ね回っています。

Imgp2782_1 まだ深みにはいけず、足の届くところオンリーですがダミー棒をレトリーブできましたよん。

十分に遊んだ後はチャロ兄御執心の西湖蝙蝠穴

Imgp2797 (足腰の痛い方にはオススメしません^^;)によってから

ワンコOKのレストランでランチしました。

Imgp2804_2

爆睡中です。

Imgp2818

さてそうこうしているうちに、お別れの時間が・・・。

河中湖方面でおいしいケーキを食べてももファミリーとお別れ・・・。

帰途につきました。

遊ぶのに夢中でお写真もあまりなく、だいぶはしょってしまいましたが、とーっても楽しい2日間でした。

いつもそうですが、楽しい時間はあっという間!帰り道がちょっとさびしくなったけど、また次の週末を楽しみにする一家なのでした。

|

« Camp No.2 | トップページ | CALMなひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/3784200

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ!Camp No.3:

« Camp No.2 | トップページ | CALMなひととき »